モッサリ

早いもんでもう7月。。。今年ももう半分以上経っちまったよー!
こないだ、暑くてクーラーをいつ入れても良いようにってエアコン掃除したのに未だ使ってないノビ家
もったいないとかでわなくて、なんか未だ涼しいかなぁって。。。でも7月に入っちゃったら梅雨も開けるしそんなことゆってらんないわねへ
さて、
いつもわ月末にシャンプーするサノコジーズ、ちょっとわけあって遅くなっちゃった
だもんでふたりともモッサーリしちゃってます

1307011.jpg

それに暑くなって来てるのでプ〜ンと香しいニホイ。。。
佐之助わ目の脇の所が二重に段々となってるのでそこにニホイが重点的にたまってしまふ
朝、目薬した時に拭くんだけどなぁ。。。

1307012.jpg

コジもモサモサー(笑)
このモサモサがなくなるとスッキリして丸坊主になったやうに見えるのわわしだけでせうか!?(笑)

1307013.jpg

因に小次郎わ鼻の脇、しわがあんまり無くて(そうわ見えないけど)佐之助ほどニホイを放たない

1307014.jpg

ただ、涙をけっこー流すので涙焼けにならないようコレまたよく拭いてます
14:30 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨ですなー | top | STAR TOURS

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/506-8e384228