天蓋

miyuにもうすぐお部屋が出来ます(taiseもだけど)
そこでふたりのお部屋のコーディネートを妹から任せられました!
taiseわ未だ小ちゃこいからそんなに凝ってもなぁと(ちゃんと考えてますけどね)miyuわ女の子だし、IKEAに行くと可愛くディスプレイされたお姫様みたいな部屋を「カワイイ!いいなぁ!」とゆってるので彼女が希望するやうなお部屋を作ってあげたいなぁと。。。とりあえず天蓋わ外せないでしょー!ってことで以前IKEAで買ったのに使ってない天蓋に一工夫

     1306231.jpg

IKEAの天蓋ってただただレースなだけ!子供部屋なのにシンプル過ぎるなぁと。。。そこでパッチワークで作ったフラッグガーランドをまわりにグルッと取り付けてみました
作ってる最中にミシンが壊れてしまって未だ何枚かしか縫ってなかったから一瞬止めようかと心が折れたけど、なんとか手縫いで頑張りましたよ←なのですごいガタガタになっちゃったよ(涙)
寝た時に見えるように中にもフェルトのハートガーランドを設置

1306232.jpg

取り敢えず出来上がりどんな感じか吊るして見てたらこの人タチがチェックしに来たよ

     1306233.jpg

佐之助わ自分のじゃないって解ると「嫌だ嫌だぁぁ」ってウネウネ
と、そのニホイを嗅ぎに来るおとうと(笑)

     1306234.jpg

そしてソファに乗って「なんだよー!コレ!」って猛烈抗議
佐之助わ特にmiyuのだって解るとすごい文句ゆってくる

1306235.jpg

コジわ。。。中で寛いでやがるぜ(笑)

1306236.jpg

因にmiyuに見せたら「わぁぁ!」って顔がパァァァってなってました←よくわかんねーよこの表現って(笑)
要するに喜んでくれてましたえ~!早くベットの上に設置したい!
15:50 | Makes | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お尻白髪 | top | そろそろね

comment

にくきゅう
かわいい!miyuちゃん嬉しいだろうな。
サノくんはクレームつけてるのね(笑)。
miyuちゃんのってわかるのがすごい。
コジくんはちゃっかり中にいるからもっと笑える。
by: チェルママ | 2013/06/25 08:56 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントー!?そうゆってもらえると作った甲斐があったよ
女の子わみんなお姫様とか好きだよね。。。miyuわ男の子っぽい所が多かったりするからちょっと心配だったんだけど、こういうのが好きってやっぱり女の子なんだってホッとした

佐之助わこういうことにすごい敏感なんだ
荷物が届くとオレのだろ!開けろ開けろ!ってすごいうるさいよ←必ず自分のかどうかチェックしてくるの
んでそうじゃないってわかるとシカトかこうやって文句を言う(笑)
コジわ意外にもこういう時おとなしかったりする。。。
by: ノビ | 2013/06/25 13:41 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/503-02c0f92a