そろそろね

昨日わ降ったり止んだりだったけどわりとまとまった雨だったのでわないでせうか。。。!?
そのおかげでえせパークわしっとり。。。でもワンコだらけ。。。みんな考える事わ同じなんだねへ

1306221.jpg

miyuが幼稚園に通うようになってからここんとこ散歩わずっとひとりとふたり。。。なのであんまり姪甥の出番がないな
あ、でも毎日ウチに来て大騒ぎわしてますよ(笑)

     1306222.jpg

散歩途中でキレイな水色の紫陽花を見つけました!でも白い紫陽花が撮りたいなぁ。。。
そういえば梅雨になったら鎌倉に行こうって思ってたけどすっかり忘れてた!今からでも遅くないかなぁ!?

1306223.jpg

雨上がりで曇ってるとわゆっても時折陽が差してくるとやっぱ暑いね
えせパークわ木がいっぱいあるせいか涼しいので佐之助が出たくないって歩くの拒否←何故かこの人わ日陰にすごくこだわる!道歩いてても日陰を探してそこしか歩かない(笑)

     1306224.jpg

けどココにずっと居たらもっと暑くなって死んじまうわっ!!!

     1306225.jpg

未だわしわそんなに暑いと思ってないんだけど、こないだ眼科行った時獣医さんに「もうクーラーガンガンでも良いですよ」って言われちゃって(汗)ボステリ飼ってるお友達の家でもクーラー入れてるみたいなのでウチもそろそろ点けようかとエアコンを掃除しました
コレでいつでも涼しく出来るぜっ!
10:03 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天蓋 | top | 強風

comment

にくきゅう
サノくんは紫外線が気になるんだよ!テレビで見て老化が早まることを知ったんだ。
冷房うまく使って過ごしやすくしてあげたいね。
by: チェルママ | 2013/06/22 22:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうかー!佐之助わ日陰ばっか歩いてるから白髪出ないんだっ!
ってこわとチェルさんわガンガン陽に当たってるってこと!?(笑)
でも、昔に比べたら紫外線すごいもんねへ。。。

エアコンキレイに掃除したら雨が続いてその後わそんなに湿気が無くて涼しいから未だ使ってない(笑)
サノコジーズもハカハカゆってないから平気かなって
ああ、でも出来れば使いたくない。。。っていうか夏なんて無くなってしまえばいいのに!
by: ノビ | 2013/06/23 15:52 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/502-2627522d