遠く遠く

離れた街から素敵な贈り物が届きました~☆ちょっと前のお話なんですが。。。
「かずさんからぼくたちに奥ってくれたんでしょー!早くあけてよー!」
(小次郎、2010年になって漢字覚えてる最中。。。でも間違ってるから(笑))

    贈り物1

ほんのチョットだけクリスマスわ過ぎちゃってたけど、でもサノコジーズに(わしにも)
クリスマスプレゼント頂いちゃいましたっ!

贈り物2

そりゃ喜ばないわけないわよー!
噛むとブビーブボーって音が出るんだけど、小次郎わ音が出る玩具大好き!もそりゃ大騒ぎさ
って感じで目なんか血走っちゃってサンタなニワトリさんと同じ色だよ

贈り物3

にぃにも大喜びっす♪
ちなみにわしもチョコレイト、美味しく頂きましたよほ♪Bagも活用しまくってます♪
ありがとうね~kazさん~☆

贈り物4

小次郎、そーとー興奮してたのか泡吹いちゃってます(笑)

贈り物5

しかもね、このニワトリさんすっごい気に入ったらしくて、夜寝る時もベットに持ち込んで
来てた。。。
19:52 | Friends | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
椎茸!? | top | やっと

comment

にくきゅう
オモチャに挑んでるサノコジーズが同じ目になってるのねん。
何か媚薬でも塗ってあるんでしょうか?(笑)
コジ君、泡吹いちゃうくらい気に行ってくれたのね。
良かった良かった。
でも、あれを二人してピーピープープー鳴らしてたら相当うるさかっただろうなと思うと・・・。
ノビさん、何か申し訳ないっす。
by: kaz | 2010/01/07 06:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
贈り物って ほんと有り難いですよね~
で ワンズのテンションは ピンポンですでに上がりません?
RIKIなんて 全部自分の物と思ってるらしく
大騒ぎですよ(笑)
サノコジ君 泡が出るほど 嬉しくて夢中になったのねぇ~
良かったね♪

前の日記で可愛いフリースの話ありましたけど
この ☆のやつ RIKI家も頼みました~
到着が楽しみ~♪
by: RIKI TAMA | 2010/01/07 10:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
こちらではあけましてですな。一発目のコメだもんで。
今年も遊びませう。

かずさんって誰やねん・・・と思ったらば、、、kazさんね(笑)!
どおりでアメリケーーンなチョイスだと思ったわ。
しかもフェデックスだ!佐○とかヤ○トじゃないところが凄いw
(んなところに感動しなくてもよい)
わしね、最近までkazさんのこと「キャズさん」だと思ってた(爆)

にしても・・・コジコジーの一枚目のギッシッシーってなってる歯ぁが
すげーそそるなぁ。ごまごーんも時々こうゆう顔するじょ。
ベッドまで持ってくなんて相当気に入ったのねえ。
でもそのアワアワつけたまま潜り込むなよーて(笑)!
コジくんが夢中になってる間にFF攻略、どうぞごゆっくり(爆笑)。
by: うびこ | 2010/01/07 14:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
新しい玩具ってなんであんなにテンション上がっちゃうんだらう!?
まぁ、人間の子供と同じか。。。(笑)
でも、小次郎が滅茶苦茶気に入ってたよ!だって寝る時にまで持って
来るんだも(笑)
寝るから置いて来なさいってゆってもピープーいいながらベットの中
に持ち込もうとしてたよ←くわえてると布団に潜れないと解ったのか
枕にポトって置いて中にわ入ってたけど(笑)
ウチ、コジが瞬殺でピープー鳴る部分破壊するからウルサイなぁとか
思う前に音が出なくなるから平気だよ(笑)
こちらこそ送ってくれて有難うね~~!!!
by: ノビ | 2010/01/08 11:05 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
ホントに贈り物って有り難いし嬉しいです♪
ウチでわまだ開けてない玩具とかいっぱいありますヨ
なんだかもったいなくて開けれてないのとかあります(てか使えよって)

確かに荷物もって部屋に戻ってくるとやはりRIKI君と同じように自分達のモノ
だって思うみたい!(笑)
送られて来たモノから自分達に与えられると送られて来たモノが全て自分達の
モノだって思っちゃってるみたいで。。。
荷物が来る=良い事がある!みたく覚えてるらしい(笑)

フリース良いですよねー!わし、個人的にも大好きなんでこれからももっと
出してもらいたいっすー!
ってことわ星柄のフリース、サノコジーズとオソロイですな☆
つってもRIKIくんとわD+HOLIKさんとかお揃い多いか(笑)
by: ノビ | 2010/01/08 11:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
そうだねー、こっちでわアケマシテオモデトウだねへ~☆
いやいやこちらこそ今年も宜しくお願いしますよほ
是非是非また遊びに行かせて頂きますよー!
また最近カート買おうか迷いまくってるし。。。もし買った暁にわ電車で
サノコジーズ連れてけるからねぇぇ

た、確かにkazさんってキャズさんって読めるね(笑)
でもわしもkazさんだったりするのだっ!(うびこさんわ解るよね)
なんかkazさんのブログ初めて見た時にソレみてすぐコメしちゃったもん
なんか親近感湧いちゃってね。。。その時同じなんですー!とわゆって
ないけど(笑)

こないだこじろの顔いじってて、こうすればフレブルにそっくり!とか
こうやると(くわさんとこの)六にそっくり!とかやってたのー!
今度うびこさんとこ行ったら小次郎のフレブル顔やるから待っててねー!
てか小次郎さー、コレ持ったままベットに来て寝ようとしてんだもん!
わしと佐之助が先にベットに入ってコジ寝るよー!って呼んでも全然
来なくて(いつもわすぐ来る)なにやってんのかと思ったら玩具でまだ
遊んでたかったらしく。。。しかもそのままベットに持ち込み。。。
どんだけ~気に入ったんじゃ~いっ!ってカンジ

FFねー、これが意外と時間無くて出来てないのさぁぁ
でもそろそろ本格的にやりこもうかな。。。と
そうすると飲まず喰わずトイレにも行かず、部屋に居るのにエコノミー
症候群になっちまうんじゃねーか!?ってくらいやりこむからね(笑)
by: ノビ | 2010/01/08 11:21 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ご無沙汰しておりますe-444
すでにすっかり明けてしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
 んまっ!なんて可愛いチキンさん♪
ベッドにまでお持ち込みだなんて、相当お気に入ったのね~。
壊さないで遊べるのが本当におりこうさん&羨ましいです。
うちの子なら…秒殺間違いなしだもんe-445
 今年もよろしくお願いいたします。
by: ジャックママ | 2010/01/08 12:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ジャックママさん
お久しぶりですねー!お元気でせうか!?
いやー、あけましておめでとうですねー!こちらこそ今年も宜しく
お願い致しますー!!!

このチキンまるでサノコジーズのやうでした(笑)
日本のワンコの玩具ってそこまでカワイイのないから海外のって貰うと
すごい嬉しいかもです☆
でもウチも秒殺ですよ。てか瞬殺ですよ!
この直ぐ後に赤い方のチキンさんわ顔と足がもげてました(笑)
緑のわ音が鳴らなくなってました。。。
もう遊ぶっていうか、破壊する!って感じですよね。。。
もっと丈夫な玩具を開発してほしい
なんでウチにわ壊れた玩具だらけだったりしますよ(苦笑)

サノコジーズ(特に小次郎)わ全然良い子じゃないですよ!
でもまぁ、そゆ所わ誰しもがそうであって、飼い主さんから見たら
自分家の子がイチバンなわけだし(笑)
逆にマナー守ってない人とかの方が良い子じゃないと思う。。。なんて
by: ノビ | 2010/01/08 21:59 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/50-b8f47262