ブラザー

わしわよく(ボステリの)ブログ村を見てるんだけども。。。サノコジーズブログを始めた時わ登録してる人タチわ未だ300人いってないくらいだったのに今や800人くらいになっててボステリも有名になったなぁと(あ、わしわ登録してないよ)そのわりに近所でそんなに見かけないんだけどねへ
そのブログ村にUPされてる中で「家族が増えましたー!」とかここんとこ2人目を迎えたっていう記事をよく見る
ソレを見て、ウチわどうだったかなぁって。。。

1306151.jpg

なんかあんまり考えないで小次郎が来ちゃった感じだったやうなー。。。
2人目を迎えるにあたってすごく考えてる方も居るので(まぁ、縁だと思ってるのであんまり深く考えなくてもとも思うけど)そういうのを見て後から色々考えてみたりなんぞして(笑)

1306152.jpg

でもたいがい2人目の子わ順応が早く、上の子に対してあんまり警戒心も持たず自分から寄ってくといふかー。。。他の多頭飼いしてるおウチを見ても殆どがそうだ
ウチも小次郎が佐之助に対して積極的だったな
佐之助わ始め逃げてたけどコジに押されて根気負けしたって感じ

1306153.jpg

かといってコジが佐之助の上に立つ事わ無く、ちゃんと尊重してるし、佐之助もコジの面倒見てくれるし、それになんといっても仲が良いのでふたりわ良い関係を保っているのでわないか!?と飼い主的にわ思う(獣医さんにもアニコミュの方にもソレわ言われた)←すげー親バカっぽい意見だけど
ま、コジわホントにまねっこ乞食ぃなので佐之助の真似してってのを見てるとやっぱり彼わ”おとうと”なんだなぁってのわ思う

1306154.jpg

時々ウチにひとりしか居なかったらどうだったかなって考えるけど。。。すごい静かなんだろうな(笑)
でもひとりの方が良かったなんて思った時ないし、ふたり居た事で後悔した時もない
大変って思った時もないし。。。

     1306155.jpg

小次郎わペットショップで連れて帰って来たんだけど、実わお婆ちゃんが佐之助の犬舎の出なので(ブリーダーさんわ違うんだけど)どっかで繋がっているかもなので一応血縁関係わあるっちゃーあるのだ!
なのでやっぱりウチに来るべくして来た存在だったりする
15:00 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ムシムシ | top | えせ寝相アート

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/499-b920840e