経過なり

サノコジーズ地方も梅雨に入りましたえ〜のわりに雨降ってないねへ
なんか急に窓を磨きたくなって部屋の出窓全部朝っぱらからめっさキレイにしちゃった☆
日本人わ年末に大掃除とかやるけどなんでそんなわざわざ寒い時期に窓拭きとかしなきゃいかんの!?って今時期とかの方が掃除してても気持ち良いよねへ

さて、昨日小次郎の2回目の診察に行ってきました
朝わシャンプーして狂犬病の注射打って、その後に眼科行って更に小次郎わ2本の注射を打たれてて、狂犬病も打ってるから心配だったんだけども「大丈夫ですかね!?」って訊いたら問題ナイと言われたので取り敢えず安心。。。でも未だ傷わ残ってるので(そりゃ2日で完治するわけないもんね)また来週行って来ます

1306011.jpg

ちょっとコジ君目ぇ見せて〜

1306012.jpg

このモヤっと白くなってる所が傷らしい
1回目の診察の時にライト当てると発光する液体を目にぶっ込まれてて(言い方ヒドイな(笑))獣医さんがライト当てて見せてくれたんだけどその時わハッキリと点で見えてた

取り敢えず引き続き飲み薬と目薬を続けてます。。。
飲み薬わ朝晩と2回ご飯の時に一緒にあげるんだけども、目薬が2種類あって1日に5回ささなきゃならない
1本目をさして5分後くらいに2本目をさす←コレを5回
今無職で本当に良かったって思う。。。仕事してたら1日5回も目薬させない(苦笑)
散歩してる時とか草むらとかに入れないように気をつけてたつもりだったけど。。。ボステリわ特に目が出てるから気をつけないとっ!

1306013.jpg

サノ君もけっこー出目金だから気をつけようね
しかもウチわふたり居て遊んだりとかしてる時かなり激しいから。。。

     1306014.jpg

因にわしも以前小次郎に目をパンチされ目を傷つけちゃった時がある
あ、わしわ眼科行ってませんけど←妹が同じように目を傷つけちゃった時彼女わ眼科行って傷ついてますよって診断されてて、その症状がわしと全く一緒だったんであの時傷ついてたんだ、やっぱりなって(笑)
20:25 | Health | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう中休み!? | top | チョットダケヨ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/492-8b4aa47c