もうすぐなのかなぁ

昨日九州地方もそろそろ梅雨入りかもねへとゆってたけど、その後天気予報見たら梅雨入りしたってゆってた。。。といふことわサノコジーズ地方ももうすぐ梅雨になるのかな
やだなぁ。。。ジメジメの季節がやってくるよぉぉ!どうか大ムカデが部屋に出ませんやうに

1305281.jpg

相変わらず平日のえせパークわ静かで穏やか
だいたい朝わ定年を過ぎたお爺ちゃん達がラジコンだったり各々作った飛行機を飛ばして遊んでる
ワンコも多いけどね

     1305282.jpg

あ、なんか同じようなアングルになっちゃった(汗)
最近大広場にワンコの大群が居ないので(前わよくみんなノーリードにして飼い主さん達が話し込んでたりしてたんだけど)サノコジーズもど真ん中で写真撮ったり出来る
ココでツバメが地面すれすれに飛んでたので雨が降るんだわってサノコジーズと話してました

     1305283.jpg

なんかここんとこコジがよく手紙に反応する。。。そんなに重要な事が書いてあるんだろうか!?
電柱とかに書いてあるのわよく見るけど、こんな所に手紙書いてるヤツなんているのかっ!?ってとこに残ってたりしてソレをよく読むようになった
今日わこの草の束にすっごい反応していた(返事わほどほどにね)

1305284.jpg

帰り道、ワンコが何人も反対側から来てたので少し遠回りしてクリーニング屋さんの前を通ったら下から湯気がボコボコ出てて(写真だと解りづらいな)コジがすごいびっくりしてた(笑)

1305285.jpg

2度見とかしててソレが人間ぽかったので突っ込み担当出来んじゃねーかって思ったよほ
10:30 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目わ大事 | top | だんだんと

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/489-00317c9c