7歳になったにょ〜

昨日から生憎なお天気ですな。。。サノ君、外を見てるけど決して散歩に行きたいとかそういう理由じゃないよねへ(笑)

     1305201.jpg

さて、そんな5月20日のけふわ佐之助のお誕生日でありんすー!
今回わいつも頼んでる所でわ無くて初の試みDog Dinerさんで頼んでみました
ケーキと言うかー、クリームとかスポンジとかでわ無くて野菜のジュレで、他にお肉と豆腐でワンコのお顔を作ってくれるっていうお惣菜なケーキです!

     1305202.jpg

注文してから写真送ってー、ってするんだけどわしが送った佐之助の写真舌出してなかったと思うんだけど。。。似てるか!?って言われるとビミョーだけど(笑)けどすごいかわいかったー!しかもお値段もリーズナブル!

1305203.jpg

勿論撮影会突入!今回わお顔つきって事で一緒にちゃんと撮りたかったんだけど。。。そんな上手い事行くわけがなく(涙)早くしろオーラ全開っす

     1305204.jpg

ふたり一緒なんててんで上手く撮れない←もう毎度の事だし、ケーキを前に「ステイッ!ステイッ!」なんて酷だよねへ。。。それに今回のケーキ、ニホイが滅茶苦茶良くてふたりとも我慢出来なかったらしく全っ然待ってくれなかった!!!

     1305205.jpg

上手に撮れたのわこの人だけ。。。(miyuわ幼稚園だったので居なかった)
もっと時間かけてゆっくり撮ればいーんだろーけどふたり居るとどっちかがじっとしててもどっちかが食べようとしてって「コラー!食べるなーっ!」って今日寒かったのに汗とかかいてきちゃってもうコレわ格闘技なんじゃねーか!?って(笑)

     1305206.jpg

おまけ

1305207.jpg

取り分ける時に佐之助の顔部分。。。やっぱ崩れちゃってグロテスクな感じになっちゃった(汗)
17:36 | Sanosuke | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
芝刈り | top | 気持ち良いんだが。。。

comment

にくきゅう
サノさーーん!
お誕生日おめでとうござんす!!
ケーキ前のあなたの表情が可愛すぎます。
ケーキの顔、かわいいじゃないですか。
最後のショットは・・なんだ・・その
ちょっとwww。
コジさんと二人、ずっと元気でいてね~。
by: hidebo | 2013/05/20 21:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
hideboさん有り難うございますでやんす!
佐之助ももう7歳になっちゃいましたよ。。。
ついこないだウチに来たばっかな気もするし、随分経っちゃったなって気もするし
毎回ゆってるけど、ホントに時が経つのわ早いですなー(笑)

ケーキね、実物そんなに似てるかなって思ったんですけどこうやって写真で見ると
似てるかもーなんて。。。
スポンジとかクリーム系じゃないのでお腹パンパンにならなくていいかなって
頼んでみたんですけど、コレが結構良いニホイ!
いつものケーキにも増して「マテ!」がホントにきかなくて全然撮れなかった(涙)
食べる時ね、やっぱ顔どうしようって躊躇したんですけど(笑)とりあえず顔ごと
あげたら喜んでガツガツ食べてました。。。アハハ(汗)
他のボステリの顔もどうなるのか見てみたいので来年小次郎の時も頼んでみたいと
思いますー!その時またレポします(といふか佐之助のと比較してみたいと思います)
by: ノビ | 2013/05/21 13:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノくんお誕生日おめでとう!
ケーキ、かわいいなぁ。
サノくんを手でおさえているのがけっこう笑える。
ノビさんはちゃんとお祝いを欠かさないからすごいな。



by: チェルママ | 2013/05/22 08:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
チェルママさん、ありがとうねー!
ケーキね、たまたま覗いたどこかのブログで紹介されてて面白そうだから試しに
頼んでみたんだー!小次郎の時わどんな感じになるのか見てみたいのでまた次も
頼んでみるつもり

佐之助全然ケーキの方向いてくれなくて、taiseに押さえててもらったの(笑)
もっと近くにケーキ置いて撮りたかったんだけど、もうがっついちゃってソレどこ
じゃない!みたいで。。。ならちゃんと正面向いてくれよって思いつつ。。。
なんかさ、ウチ小さい頃とか全くお誕生日のお祝いとかしてくれない家だったので
自分の子にわちゃんとお祝いしてあげようって思ってねへ
でもサノコジーズにとってわ不快なだけかも(笑)
by: ノビ | 2013/05/22 10:35 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/483-937dff88