気持ち良いんだが。。。

やっぱり今の時期散歩しててとても気持ちが良い
陽射しもそこまで痛くないし(でも紫外線わ強いんだろーけど)

1305181.jpg

こないだ、コジわ体中に葉っぱをたくさんくっつけるっていう話をしたけど
こうやってこの人わ草むらだろうがズンズン行ってしまうのさ←草の一部が舞ってるのわかります!?
こういうのが服とか身体についちゃうんだな

1305182.jpg

挙げ句手紙を読む為に垣根の中に突っ込んで行ってしまふ。。。
コレで出て来ると枯れ葉がいっぱいくっついている(涙)

     1305183.jpg

ま、コジに何ゆっても右から左~なんだろうね~

1305184.jpg

仕事してないので毎日のようにえせパークへ行ってるんだけども。。。そこでボステリを散歩してる人を2人くらい見かけるの←ひとりわおじさんで、随分前からよく見るんだけど話しかけた時わ無い(笑)もうひとりわ土日だけ見かけるんだけど、他にトイプーとイタグレを連れてて、そのイタグレがいっつもノーリードなの!
しかも毎回その飼い主さん本読みながら歩いてて、ソレって散歩になってるの!?って思う。てか、すげー迷惑って実わ思ってる
何故ノーリードで歩けるんだろう。。。そして何故本を読みながら。。。!?ンコした時にわかんないじゃん!拾えないじゃん!何かあった時に直ぐ対処出来ないじゃんっ!ってグルグル頭がマーブル模様になっちゃちまうっ!!!
サノ君どう思う!?
「いいんじゃない放っとけば」
うーん、そうだよねへ。。。そういう人わコッチがゆっても自分で気づいてないんだもん意味ないよね

1305185.jpg

「何も無い」って思えるのってすごいな。。。ソレが他の人に対して迷惑だって考えた時ないのかな
いかんいかん、ずっと家に居るから自分がギスギスしちゃってるっ(汗)

1305186.jpg

なんで綺麗な薔薇さんでも。。。
薔薇を見るとクー母さんとこの薔薇さんわ今年わどうかしら!?って思い出すんだー!
09:10 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7歳になったにょ〜 | top | 何が嫌なの!?

comment

にくきゅう
ノビさん、元気ですか〜?
いつも読み逃げばっかりだけど、久々コメントします。
私はもう丸1年ほどブログ放置だよ〜(笑)

最近暖かくて・・・てか暑くて、夏に向かってるって感じがしてすでにうんざりしてます。
ずっと今ぐらいの気候だったら散歩も楽しいのに。。

ノーリードで散歩、気になっちゃうよねぇ。
ウンチの処理や他人への迷惑の事もあるけど、やっぱり犬にとって安全とは言えないと思うし。。
突然自転車とか来たらどうするんだろう?と思ってこっちがハラハラしちゃうわ〜。
私の頭もいつもぐるぐるマーブルです・・・(笑)
で、そういういろんな事が気になりすぎる時、私、今荒んでるなぁと思います・・・てか荒みっぱなしだよ〜(笑)


by: rie | 2013/05/19 16:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
散歩してればいろいろな人がいるけど、こっちはそこまでの人はいません(笑)
種がついて困ったことはたびたび。これが取れないんだよね。

クー母の薔薇はこれからですね。
でもいま疎開してるから。今週引っ越しまーす。
遊びに来てね。

by: クー父 | 2013/05/20 08:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさん
サビさーん!お久しぶりー!わしわもう元気モリモリだよ!
サビさんとこみんな元気かー!?
いーのいーの全然読み逃げでも(笑)そんなもんそんなもん

確かにだんだん暑くなってきててヤダー!こないだ部屋の網戸にヤモリがくっついてて
暑くなって来ると出て来るから着実に夏に向かってるんだって気のせいじゃないって事
改めて思います。。。ホントに今の気候がずっと続けばいいのに

そうそう!ノーリードー!
公園内だけかもなんだけど、それでも本読みながらってどうなのよ!?
そういう人わホントに自分のワンコが飛び出ちゃって車に引かれたりとかしない限り
わかんないんだろうなって思う
ワンコのことじゃなくてもそうやって色んな事が気になるって事わ考える時期なんだよ
若い時わ「なんでだろう」とかグルグルしっぱなしだったけど歳とともに気にならなく
なって来る事もあるし、どうしても許せない事もあるし。。。でもソレでいいんだよ
わしなんか最近イライラしっぱなしだよー(笑)
ま、その日の失敗わ次の日の笑いになるんだから自分が良いと思った事すればいいのさ〜
←スゲー偉そう(笑)
by: ノビ | 2013/05/20 17:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ワンコ飼ってるから良い人とわ限らないよね
ま、向こうからしたらわしの方がよくわかんない人間に写ってるのかもだし。。。
いろんな人が居るよねーってスルーしてかないとおかしくなっちゃうよねっ!
でもノーリードわ良くないと思う!
種っていうかー、オナモミ付いちゃうとなかなか取れないですよねー!
でもあんなにしっかり付いちゃったら何処にも種落とせないじゃん!?って思いません!?

そうそう、今年わクー父さん家建て直ししてたから薔薇ないかなってちょっと思ってたんだ
今週引っ越しってことわ近々新しいおウチの全貌が見れるんだねー!
クーカイーズのお部屋(笑)もレポしてくださいねー!楽しみにしてるっす♪
by: ノビ | 2013/05/20 17:36 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/480-a25da60e