何が嫌なの!?

今朝わ前日に雨が降ってたせいか空気がひんやりしてたな
いつもこのくらいの気温だと過ごし易いのに

このお花何て言うんだろう。。。リンゴの木かなぁ!?

1305171.jpg

足下にもいっぱい花が落ちてた。花の形がジャスミンに似てたから木になるんだー!って思ったけどニホイが全然無いし、花びらの感じが薄かったのでジャスミンでわ無いんだってことしかわかんない

1305172.jpg

この日わ珍しく小次郎が手紙を熱心に読んでいた。。。(あ、でもあんまり返事わ書かなくていいからね)

1305173.jpg

気持ちが良いのか佐之助も青い芝生の上を軽やかに歩いていたんだけども。。。

1305174.jpg

ソレわ突然やってくる。。。出ぇーたぁーっ!佐之助の歩きたくない病ー!
手前にある階段が嫌なのか、佐之助的にわもう暑かったのか、水が飲みたかったのか。。。!?

     1305175.jpg

そしてその場に座り込む
こうなると説得しないと歩いてくれない。。。久しくなかったのに何故っ!?

     1305176.jpg

いつもわこの階段の脇にある緩めな坂を下るんだけど。。。そっちの方向にワンコが居たので階段を下りるしかなくて佐之助的にわ坂の方が良かったのかしら!?
ま、でもそんな彼のワガママにつき合ってられるハズもなく”暑くなって来たから帰ろうって”ゆったらすっくと立ち上がって先を歩いてました

     1305177.jpg

その間けっこーちゃんと(ちゃんとじゃないか(笑))待っててくれる小次郎。。。

     1305178.jpg

「ふぁぁあああぁぁっ」。。。そりゃあくびも出るわな
11:26 | Sanosuke | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気持ち良いんだが。。。 | top | 隠れ処

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/479-2ab41daa