ローテーション

散歩から帰って来て、散々部屋で暴れた後電池が切れるとふたりわ昼寝モードに突入します
突然部屋のど真ん中でぶっ倒れてたかと思うと

     1305141.jpg

片方わベットで爆睡

1305142.jpg

かと思うと違う場所でまたミーガン

     1305143.jpg

ミーガンになってたと思いきや憩いの場でまったり

1305144.jpg

床でぶっ倒れてるのかと思いきや、ベットで気持ち良さそうに寝てみたり

1305145.jpg

その足下で大福みたいな顔して寝てたり

1305146.jpg

冬わ寒いからくっついて寝てる事が多いサノコジーズ、暑くなって来るとそれぞれ快適な場所を探して寝るんだけど。。。だいたいその場所が同じなせいか重ならないようにふたりでローテーション組んでるようにも思える
09:50 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
隠れ処 | top | 特技とゆっていいかも

comment

にくきゅう
あーなるほど。お互いに気を使っているのかも。
あとワンコは一ヶ所にいないよね。
身体が痛くなるから寝場所を変えるのかしら。
by: チェルママ | 2013/05/17 20:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なるほど、気ぃ使ってんのか
けど佐之助わすぐわしにくっついて来たがる
チェルさんわくっついて来ない!?

確かに結構あっち行ったりこっちへ行ったりしてるかも
あ、でも夜テレビ見てたりするとコジわ気に入ってくれたとこですーっと寝てるな
時々ウーンって寝返りうったりしてる(笑)
by: ノビ | 2013/05/18 11:20 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/477-2d579598