伝染

というかー、コジが真似っこ乞食ぃだって書いたけど。。。
サノコジーズわわしが昼間パソコンいじってたりすると足下だったり側に居てくれるんだけども

1305101.jpg

佐之助わその間ずぅっと手足を舐めまくっている←ブツブツが出来ちゃうからやめなさいってゆってんだけどね

1305102.jpg

ずっと舐めてる子ってストレス感じてるって聞くけど、この人わ舐めてると落ち着くみたいな(赤ちゃんが指しゃぶっちゃう感覚に近いかも)でもソレってある意味ストレス!?
でもその時の顔がコジが玩具噛んでてどっか行っちゃうみたいに同じように佐之助もトリップしちゃってる

1305103.jpg

んでもってソレをベットの上から見てる人。。。(顔が怖いぜ)

     1305104.jpg

ひとりが舐めてると伝染するのか、それともいつものコジの真似っこ乞食ぃなのかこの人も舐め出す

1305108.jpg

コジって立つと身体大きく見えるけど丸くなると小ちゃこく見えるんだよね

1305109.jpg

何をそんなに舐める必要があるんだと。。。1度わしもサノコジーズを舐めてみたんだけどやっぱり毛がモサモサしててうぉっぷ!ってなるよねへ
「てかさー、ノビの方が真似っここじきぃじゃん!」
うっさい!ワンコの立場から考えてやってんだい!

1305107.jpg

おまけ
ブレちゃってっけどコジのこの顔が面白かったから

13051010.jpg

リングになっちゃってて顔見えねーって(笑)
08:48 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生日週間 | top | それぞれの好み

comment

にくきゅう
こんにちは~。
ウチも舐めますよ~、ビチャビチャになるぐらい。
こないだはママさんがダッコしたらお尻が濡れてて
「えっ?お漏らし?」って焦ったんだけど
よおく見たら舐めた後だったって。
ビックリしたらしいです。
ストレスなんですかね~?
バロンも舐めてる間は恍惚としてますが(笑)
by: hidebo | 2013/05/12 14:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
なんかねー、ストレスで舐めるっていうのもあるんだけど、寛いでる時とか
暇で退屈だったりすると舐めたりするって本で読んだやうな気が。。。
わし的にわ佐之助がストレス溜まってるようにわ見えない(って良い方に見過ぎって)
でも飼い主だったら自分のワンコの体調とかいつもと違うなだったりとかってわかり
ますよね
とかいって自分のワンコがストレス感じてるって思いたくないだけかも(汗)

アハハ!お漏らし!あるある!(ワンコあるあるですなー!)
ウチも小次郎が寝る時にお股で寝るんですけどそこでたまにペロペロ舐めてる時があって
起きるとスウェットの股部分が濡れててお漏らししたみたいに見える!
アレやめてほしいっす(笑)
by: ノビ | 2013/05/13 11:51 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/474-98d30802