それぞれの好み

良いお天気ですなー☆でも週末わ雨だっけか。。。なんかまた涼しくなったり暑くなったりして姪甥わダウンしちまいましたよ。わしも風邪ひかないやうにしなければ!

さて、けふわサノコジーズの玩具の好みの話でも
小次郎わ真似っこ乞食ぃ故佐之助の真似を何でもしますが、それでも玩具の好みわハッキリ別れます
コジわこの骨形シリコンゴムが大好き!

1305091.jpg

お友達に頂いたんだけどすこぶる丈夫で(でもちょっと端っこが切れて来ちゃったから買い替えてあげたい)ずぅぅっと延々カミカミし続けています←目が行っちゃってる時とかあるから(笑)
ソレを後ろからジーっと見てる人が。。。

1305092.jpg

コジの脇に佐之助お気に入りの玩具があるんだけど、取りに行けない

1305093.jpg

何故かと言うと、コジに取られちゃうから(笑)

1305094.jpg

それでもわしがコジの写真ばっか撮ってるからちょっとヤキモッチーで「オレも遊んでくれよ」ってボール持って来た←コレが佐之助のお気に入り玩具(同じやつで青もあるけど赤の方が好きみたい)

     1305095.jpg

でもそうしてるとコジに気づかれ強奪される

1305096.jpg

佐之助ー!自分のお気に入りの玩具くらい自分で取り返せー!

1305097.jpg

そして見切れる。。。

1305098.jpg

「取ってやったぜー!楽勝♪」

     1305099.jpg

でもやっぱコッチがいいや
てかコジわその玩具が欲しいわけじゃないんでしょ

     13050910.jpg

人のモノがよく見えるのかねー。。。他の多頭飼いしてる所わどうなんだろう。。。!?
まぁ、遊んでるウチに入ってるんだろうけど、こんなになんでも奪っちゃうもんかね
12:18 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伝染 | top | 静かですなぁ

comment

にくきゅう
ふたりとも面白い~。後ろにいるサノくんサイコー。
ちなみにチェルシーもヒトノモノがほしいタイプ。
あと新しいものも絶対。

by: チェルママ | 2013/05/13 00:21 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
これでも佐之助前に比べて小次郎に立ち向かって行くようにわなったんだけどねへ
でもね、強奪するのでわなく自分のお気に入りを小次郎に取られるとコジのお気に入りの
玩具を持って来てわざとコジの前に落として自分の玩具を奪い返したりする
血を見たくないタイプね

やっぱりコジわチェルさんにソックリだ!
同じ玩具持ってても人が持ってるモノが欲しいんだよねへ
なんでだろうねー、隣の芝生わ青いじゃないけど人のモノが良く見えちゃうんだろうねぇ
あ、でも小次郎、チェルさんからスゴイ勢いで玩具強奪してた気が。。。(汗)
by: ノビ | 2013/05/13 11:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/473-09b3211a