こどもの日だったので

一応ケーキでお祝い。。。つってもただ食べたかっただけみたいな(笑)

1305071.jpg

連休中ずーっとえせパークでわ少年野球団が試合をしていて、ソレを見に通ってたやうな気もしなくもない

     1305072.jpg

この日わ風わ気持ち良かったけど結構暑かったので佐之助わこのとーり
こないだ保冷剤を巻いて来た時ほどでわないけどじっとしてるとジリジリくるね
あー、やだなぁ夏がやってきちゃうなぁ。。。もういっその事夏が終わる迄働くのやめようかなぁ(てか本当にそうしたい)

     1305073.jpg

暑くてもなんでもこの人わすこぶる元気っす
連休中だから幼稚園に人が居ないのに誰か居ると思って一生懸命探す人(目が怖いぜ)

1305074.jpg

で、中まで覗いて確認中

     1305075.jpg

「ちぇ、誰もいない。。。」
うん、今日お休みだからね

     1305076.jpg

てかアンタ、休みだから中覗かせてるけど園児が居たらホントに変質者みたいだから普段わやらせないからねー!
15:58 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
静かですなぁ | top | 黄金週間

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/471-085ebac3