黄金週間

って聞くとなんか”エバラ焼き肉のタレ”ってイメージしちゃうんだけど。。。多分”黄金”ってとこだけなんだけど
ま、今んとこわしわ毎日が黄金週間故、関係無いっちゃー関係無い
でも離職証明が届いたから休み明けに区役所行かなきゃ

     1305051.jpg

さて、その黄金週間サノコジーズと何してたかというとー。。。
えせパーク行って

1305053.jpg

野球少年見たりとか

     1305052.jpg

えせパーク行って

1305054.jpg

えせパーク行って

     1305055.jpg

えせパーク行って。。。

     1305056.jpg

えせパー。。。ってそこしか行っとらんのかっ!!!って。。。(笑)
うーん、みんながお休みの時って何処行っても人いっぱいだし、そうでなくても休みだからえせパークでさえ人もワンコもいっぱいなんだなー
休みの前半わ涼しかったけど、もうだんだん暑くなってきたので散歩の時間を早めてみたらそりゃーもうワンコパラダイスなわけですよ。。。まぁもういい加減慣れたのでいいやって感じなんですけど

1305057.jpg

けど連休とかだとmiyu達が家族で出掛けてたりするのでウチに来ない分ゆっくり出来るっていうかー。。。かといって毎日が休みだから自堕落な生活してるわけでわありませんよ
仕事してた時の休日よりも早起きして早めに散歩行ってって。。。そうしてると結構午前中から色々出来たりするもんです
なんでこないだジョイフル本田に行ったついでに100均で買って来たすのこでまたなんちゃってミニフェンス作ったり

1304283.jpg

こっち側わ使用頻度がそんなに無いのでこんなテキトーなもんでも良いんです←実わコッチもとうりゃんせ使ってた。。。まぁ、またしてもまたぐのが面倒ってハナシ

     1304284.jpg

それからパッチワークで掛け布団カバーとかも作ってみましたえ
洗濯して糸くずとか仕上げしてたら佐之助がチェックしに来てました←この人わ新しいモノにわ自分のニホイをつけないと気が済まないのでこの後早速ウネウネしまくってましたよ

1305061.jpg

長ーいジップ(チャックだね)がないのでイケアのカバーみたく下が開いてる形にしてみた(でもアレって下から布団が出てきちゃわない!?だからボタン付けてとめられるようにしたの)

1305064.jpg

とりあえずサノコジーズからわオッケー出ました
つってもわしにこんなラブリーなカバーが似合うハズもなく。。。カワイイ物が似合う歳でもないしねへ
多分そのうちコレわmiyu行きになると思います。。。キレイに使わネバダ!
11:35 | Season's | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こどもの日だったので | top | 遅ればせながら

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/470-59150718