行きたかった場所

昨日、DIYの聖地とゆっても過言でわないジョイフル本田へ行って来ましたっ!!!
昔営業やってた時にわよく行ってたんだけど、なんせウチからわ遠い故そんな気軽に行こうぜみたいな感じにわ来れなひ(涙)でもまた来よう(いや来たい!)と思いましたえ

このジョイフル本田わ茨城とか栃木とか千葉にいくつか店舗が有って、とにかくめちゃくちゃ広い!普通のホームセンターだけでなく食品も文房具も手芸関係やガーデニング、ありとあらゆる分野が何でも揃ってて、おまけにワンコ連れOK!しかもカートに乗せてればどの場所に行っても良くて、フードコートも指定されてるワンコゾーンであれば一緒に食べれる!
こんなんだったらサノコジーズ連れてくれば良かったぜっ!!!
だいたい大きい施設わワンコOKでも場所によってわダメな所とかもあるしフードコートなんて犬連ダメなとこ多いよねへ

1304271.jpg

んで、一緒に行ってくれたのわ妹夫婦。。。勿論この人タチも一緒です(あ、ちょっとボケちゃってる)

     1304272.jpg

taiseわ最近意地悪な顔してみてとか言うとこんな顔してくれる(笑)

1304273.jpg

ゴールデンウィーク初日ってこともあって道が混んでた&遠い故帰りがちょこっと遅くなっちゃったんだけども。。。帰って来てもふたりわふてくされてシカトですよ
今度行く時わ連れてってあげるからね!

1304274.jpg

んでもって買って来たものといえば。。。植木だけ(笑)
いえね、他にも木材やら工具やら部品やら欲しかったんだけどね。。。広いし種類も多いし、ゆっくりじっくり見れなくて結局日曜大工関係わ何も買ってない(笑)
まぁでも行きたかったアンティークのショップにも行けたし←しかもゴールデンウィークセールとかゆって安くなってた!取り敢えず満足満足

1304275.jpg

買って来た植物達に光合成させてたら珍しく小次郎がニホイチェックしてた

1304276.jpg

そうそう、ジョイフルの木材売り場でわもう家が建てられちゃうんじゃねーか!?ってくらいたくさん木材が売ってて、わし的にわめっさテンションが上がる場所でした!絶対また行くぞー!
10:51 | Shopping | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | ホントの所

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/469-48c504fa