なんだかなー、いっぱい寝てるのにスゴイ眠い。。。春眠暁を覚えずってやつですかねへ。。。それとももう5月病!?ってお前仕事してねーだろって
あー、このままま仕事しないで生きていける方法ないかなー。。。

最近わねー、なんか散歩中にワンコに遭遇してももーいいやーって思うようになり←時間もいっぱいあるしね
でも小次郎が前ほど大騒ぎしなくなったかなぁ。。。といふよりもわしの不安みたいなのがコジに伝染してたってとこもあるのでソレが無くなって少しラクになったというかー
とゆってもその場ですれ違うってことわ未だ出来ないので遠回りしたり隠れたりしてる(笑)

     1304261.jpg

わしからしたらふたりわすごく良い子なんだけどなぁ。。。どんなに問題があったってどこの飼い主もみんな自分とこのお子がイチバンだよねへ

     1304262.jpg

コジを真正面から撮ってみたよ

1304263.jpg

わし的にわこうやって歯ぁが出ちゃってる顔が好き

     1304264.jpg

サノコジーズわシャンプーしてもらう時に毎回髭を切ってもらうんだけど。。。髭が生えてる顔なんてもう忘れちゃったなぁー!どんな顔してたっけか!?
この髭がさぁ、伸びて来ると服の上からでも肌に刺さって痛いんだよね(笑)

     1304265.jpg

って撮りまくってたらいい加減にしてくれってさー
わしわ口の廻りとか触るの好きなので髭が無い方が好みなんですが皆さんわどうですかー!?髭ナシ派!?髭アル派!?

1304266.jpg

そうそう、こないだ植えたシロツメクサ
芽が出るのに10日くらいって説明書にわ書いてあったのに未だ2日くらいしか経ってないけどもう出てきたよ!

1304267.jpg

でもこのテの栽培キットってここからそんなに伸びないで枯れてってしまうってパターンなんだよね。。。
このまま上手い事伸びてほしいっす
10:59 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅ればせながら | top | 行きたかった場所

comment

にくきゅう
10歳超えるとおとなしくなるワンコ、とかなんとか知り合いがいってました。
うちの場合はホントかなって思ったりしますが、コジくんは6歳になったんだね。
いや、時の経つのは早いものです。

クーカイはひげあります派。
クー父も同じく(笑)
by: クー父 | 2013/04/30 22:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジくんは笑ってる顔も歯が出ている顔もかわいい~。
サノくんのとろーんとした顔もかわいい~。(←結局何でもかわいいのか)

ウチはヒゲ無し派。おじいさんぽいけどイチオウ女の子だし。笑
by: チェルママ | 2013/05/01 16:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
10歳か。。。多分小次郎わ10歳になっても元気そうだなぁ。。。
でもそのくらいになったら体力的に元気じゃないかー!
もう既に佐之助わ衰えてきてるよ(笑)
その子の性格っていうのもあるけど躾の問題なのかなぁ!?
ウチ放ったらかしだもんなー(汗)
そうそう、小次郎もう6歳なんですよ!わしと同い年になっちゃった!

確かにクー家わみんな髭髭だー!
ウチもはじめわ髭あったんだけどいつも行ってるトリマーさんに髭を揃えられてから
もうずっとおまかせでお願いしちゃってるのでコジわパピオの頃からツルツルだった(笑)
髭があるとペチャ犬わアザラシみたいだよねー!
by: ノビ | 2013/05/01 16:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ウチってふたりともかなり鼻ぺっちゃんこだしコジなんてアゴイサムだから
滅茶苦茶ブッサイクな顔になっちゃうんだよね(笑)
でもなんかその不細工な顔みると笑わずに居られないっていうかね、ただそれだけで
幸せな気持ちになっちゃうっていうかー。。。
チェルさんなんて全てが面白いもんね
もう見てるだけで幸せ!チェルさんを24時間観察出来る動画とか配信してほしい!

そうね、チェルさん女の子だもんね(笑)
ニャンコわ髭に意味が有るけど、犬ってないのになんで生えてくるんだろう。。。
あんまり深く考えた時なかったけど全身毛で覆われてるのにまたそこだけ伸びるって
変な感じー
by: ノビ | 2013/05/01 16:59 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/468-878172fe