ホントの所

いやー、なーんもしてないのに時間が経つのが早過ぎるっ!!!もう4月も終わっちゃうよーう!
つっても仕事してないからだろってハナシ(苦笑)
さて、春なので種を植えてみますた☆シロツメクサですクローバーです

1304241.jpg

ちゃんと芽が出るといいなぁ〜!上手い事芽が出たらまたお知らせしまっす

1304242.jpg

話わ変わりますが…佐之助わわしが部屋に居るとくっついてばっかなんだけども独りで部屋に居る時わソファのこっち側でよく寛いでおりやす。なんでだかわかんなけどお気に入りらしい(因みにコジもこっち側がお気に入り)

     1304243.jpg

寛いでたらmiyuがやって来たので一緒にね
ほんの少し前わ飛びつかれて泣いてたけど、今じゃコジのご飯を彼女があげてくれたりします
ちゃんとオスワリとかお手とかさせてるのよ←教えてないのにわしがやってるのを見て覚えたらしい

1304244.jpg

コジわ遊んでもらえると思ってるから大喜びだけど、佐之助わそんなにmiyu達のことが好きじゃないのでちょっと迷惑そう。。。でもきっとコジとだったらこんなにちゃんと写真撮らせてくれないと思う

     1304245.jpg

嫌々ながらもつき合ってくれる佐之助。。。ホントの所どう思っているのかな。。。偉そうにわしてるけど
その内miyuなんかもっともっとデカくなってにぃになんかすぐやられちゃうんだからねー!

1304246.jpg

そんなmiyu、家で「なんでウチにわ犬が居ないの!?」って訊いてきたらしい
miyu達がワンコと一緒に暮らせるようになったら妹わ黒いパグが良い!とゆってましたがわし的にわ是非ともグリフォンにしてほしい!と押しまくっています
14:03 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行きたかった場所 | top | 6歳になってから

comment

にくきゅう
サノくんの顔が時間がすぎるのを待っている顔だ。(笑)
でも意外にまんざらでもなかったりして。
ワンコ欲しいきもちよくわかります、miyuちゃん。
by: チェルママ | 2013/04/29 17:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントだよねー、早くこの時間が過ぎ去ってほしいって顔してる
どんだけ苦痛なんだって(笑)
けど基本的に佐之助わ女の人好きだからもう少しmiyuが大きくなったらベッタリに
なるかもしれない。。。
現に従妹の娘っ子にわかなりベッタリだもん

ウチわ小さい頃から何かしら動物が居る家だったからそんなに気にしてなかったけど
自分家に帰って何も居ないとなんで!?って思うのかね
彼女わ家にあるロバのヌイグルミに散歩させてウンピー拾うフリをしてたりするって(笑)
コジが興奮するとわしが抱っこするからソレも真似してやってるらしいよ
よく見てるよねへ〜
by: ノビ | 2013/04/30 10:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/467-7fc1574d