寒いですなぁ

何この寒さ。。。ついこないだまですごい暑かったのにっ!サノコジーズ共々部屋で毛布に包まって震えとりやす
私事ですが、昨日健康診断行って来ました!去年貧血って言われてからマスチゲンS錠を服用してたんですが、そのおかげか今年わ貧血で引っかかりませんでした!ホントに効いてるのか半信半疑だったけど実証されましたえ~!貧血気味の方わ是非マスチゲンS錠を試してくだされ!
さて、こないだの暑かった日のお散歩風景
近所の藤がキレイに咲いておりやんしたー!

1304191.jpg

わし的にわシャツ1枚で散歩に行けるすっげく快適な気温だったんですが。。。いかんせんサノコジーズわ暑さに弱い故今年初保冷剤巻いてえせパークへ!
てかこんな早い時期から保冷剤巻いて散歩なんて未だかつて無いぜっ!!!

     1304192.jpg

相変わらずこの人わむち打ちみたいに見えるねへ

     1304193.jpg

陽射しわ強かったけど気持ちの良き風が吹いてて快適でしたー!(そのわりにワンコもそんなに居なかったし)

     1304194.jpg

えせパークわたんぽぽがたくさんなせいか綿ぼうしもいっぱいだったよ

     1304195.jpg

佐之助わニホイ確認中。。。耳に入らないやうに気をつけてへ~

1304196.jpg

これからわツツジな季節だね~小さい頃に蜜吸った記憶がありますが、今出来るか!?って言われたら出来ないな。。。

1304197.jpg

にしてもホントに今日寒過ぎだな。。。小次郎が珍しく布団に潜ったまま出てきません(笑)
13:50 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
べとべとさん | top | たんぽぽ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/464-6bb468f8