たんぽぽ

散歩に行くのが快適な陽気なんだけども、昨日わ朝空気が冷たかったのに午後になったら陽射しが強くて暑い日になりましたねへ。。。
今日わそこまで晴れて無いのでそんなに暑いと感じませんが。。。でもまた週末わ寒くなるんだって

1304162.jpg

さて、お花だらけのえせパーク☆カイくんの好きなたんぽぽがそこら中に咲いておりやんした

     1304163.jpg

この日わ久しぶりに(わしの)憩いの場でゆっくりまったり〜光合成が出来ました
小次郎の足下にもたくさんのはこべとたんぽぽが咲いておりました
もう少ししたらシロツメクサでいっぱいになるんだろうなぁ

     1304164.jpg

最近サノコジーズふたり揃った写真を撮ってないなぁって思って、撮りまくってたんですが。。。
これがなかなかふたりともカメラ嫌いなので全く目線をくれません

     1304165.jpg

やっとふたりが揃った!って思ってもコジが見切れちゃってるし、佐之助なんてチョーやる気無い
何でこの人わここまでテンション下がっちゃうんだろ

     1304166.jpg

随分撮ってやっと撮れたのがコレ
佐之助わ姿勢が悪いのですごく小さく見える。。。
散歩してて小次郎の方が大きいね。とよく言われるんだけど、普段自分で見てて同じ位の大きさって思ってたんだけどこうやって見るとコジの方が大きいのかなって

     1304167.jpg

そんな小次郎、丸まって寝てる時わすごい小ちゃこいんだけど。。。態度だけわデカイ(笑)←えせパークの野球場のベンチが新しく綺麗になってるのを確認中の人

     1604168.jpg

「フンフン、よく出来てるな」
確かに。。。こんなに綺麗な足場なんてなかったから試合とか見易いんじゃないですかねへ
って見に来ないだろって(汗)
10:54 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒いですなぁ | top | 木箱をリメイク

comment

にくきゅう
ふたりが反対向いているのもなかなかいい感じ。暖かいからボーッとしてるように見える。
平日の昼間にゆっくり散歩行きたい。
by: チェルママ | 2013/04/19 13:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ふたりがそっぽ向いてるのシンメトリーみたくにも見える。。。
まだふたりが2〜3歳の頃の方がちゃんとカメラ向いて撮らせてくれてた気がスル
佐之助なんて普段から呼んでもシカトだよ←どーせ良い事ないんでしょ的な
小次郎わちゃんと目線もくれて寄ってきてくれるけど顔が怖い(笑)

今毎日午前中ゆっくり散歩に行けてるんだけど(無職故)
やっぱり土日わワンコも人も多いねへ〜
確かに平日の昼間ってゆっくりのんびり何も気にせず散歩が出来るー!
幸せな事だよねぇぇ
by: ノビ | 2013/04/19 14:04 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/463-696fc216