2013年の桜

今年わ一気に暖かくなっちゃって桜もあっという間に咲いちゃったねへ〜!
もしかしてもしかしなくても「今でしょ!」ってことでえせパークに桜撮りに行ってきたぜぃー!

     1303261.jpg

なんで(ド下手な)写真多いっす(汗)
先週えせパークに行った時わ未だ咲いてる木わ1〜2本くらいしかなかったんだけども。。。今日行ったら全部の桜が満開になっとりやしたー!

1303262.jpg

去年に引き続きタイミング良くすごく綺麗でしたえ〜!

1303263.jpg

桜ってなんでこんなにもワクワクしちゃうんだろうねぇ。。。
家を出た時わ曇天でちょっと寒かったりもしたんだけど、そこわ自称晴れ女!公園についた頃にわ太陽サンサンで暖かくもなってきた!

1303264.jpg

この日わ妹達も一緒に行ったんだけども妹一行わママチャリ練習も兼ねて公園で待ち合わせ
ココでゴロゴロしてたコジわ早くも服が汚い。。。

     1303265.jpg

妹一行を待ってる間に桜と撮りましょうよってゆっても相変わらず目線くれません
ふたりともそっぽ向いちゃって全然ダメだ!

     1303266.jpg

そんなこんなしてるうちに妹達も到着したので抱っこしてもらって桜と無理矢理撮るっていうふねへ
もう毎年恒例なもんでね。。。

1303267.jpg

今年わ満開になるのが早かったせいかえせパークにわそんなに混雑していませんでした(いつもわ桜のこの時期だけすっごい大賑わい!普段全然人居ないのに!)

     1303268.jpg

佐之助わなんでか耳がペタコーンってなってたな。。。もういい加減慣れようよ。。。

1303269.jpg

でも必ずと言っていいほどニホイチェックわかかせません
佐之助のピンクな部分が桜と同じ色だー!

     13032610.jpg

そしてだんだん飽きて嫌になってきてこんな顔(笑)
ま、いつものことだね。。。すいません、毎年毎年代わり映えしない絵で。。。(汗)

     13032611.jpg

そういえば、今年taiseわ桜と一緒に撮るの始めてかもしれん←去年わ歩けてないから抱っこだったはず
始めての桜に興味津々か!?

13032612.jpg

miyuわもう桜も写真もめっさ慣れちゃってるから言わなくてもポーズ取ってくれるもんね
こんなにカメラ慣れしてるお子って居るんだらうか。。。!?

13032613.jpg

ちょっとtaiseくん、乙女チックに撮ってみた(笑)
この人さー、女の子っぽいんだよねへー!miyuが男っぽいからなぁ。。。てかそう仕向けたのわお前じゃないのか!?って。。。

13032614.jpg

でもさー、こうやってみんなで桜を毎年見に来れるっていいもんだよねー!
昨日の雨で桜散っちゃってるかと思ってたけど残っててくれて良かった良かった!

13032615.jpg

んでもって遊んでみる

     13032616.jpg

にぃにもね。。。佐之助わ何故こんなトロ〜ンとした表情になっちゃうんだろ

13032617.jpg

ま、でも今年もみんなで綺麗な桜が見れた事に感謝しましょう!

     13032618.jpg

来年もまたみんなで見れるといいな〜☆
15:25 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お家DIY | top | オレ様

comment

にくきゅう
桜満開!
こっちは梅の花がようやく咲いたって感じ。
随分違うもんです。
サノコジーズの桜バック、いいですね〜。
不機嫌もステキ?表情あって面白いです。

さて、こっちはいつ頃咲くのやら。
by: クー父 | 2013/03/27 20:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
先週とかがすごい暖かかった(といふか暑かった)からホントに一気に咲いちゃった!
3月中に桜が満開になるってなかなかないですよねへ
miyuの入園式に桜と一緒に撮ろうなんてゆってたのがおじゃんになっちゃいましたよ

クー父さんとこわ未だ梅なんだー!
でも昨日と今日こっちもすごい寒い!雨だしねへ。。。
まぁ、春と秋わ雨が多いし、雨が降るごとに暖かくなるっていうからね
つってもわしわずっと冬が良いんですけど

サノコジーズと桜撮るのにカメラ設定いつものまんまで撮っちゃって後ろがボケボケ
なんです。。。もっとちゃんと撮らなきゃあああああ
by: ノビ | 2013/03/28 00:43 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/456-b0878d5d