一気に春!

今月わ仕事が忙しくてなかなか外に出る機会がないので天気予報とかで暖かい暖かい(てか暖かいって次元じゃなくね!?)って言われてて、でも全く実感が無かったんだけど今日久しぶりにえせパークに行ったら公園内の花という花が咲きまくって一気に春が来たなぁって。。。
あ、コレ桜っぽいけどハナミズキです(だったかな。。。違ったらごゴメンナサイ)

1303191.jpg

暑いから裸族でいいかなとも思ったんだけどマダニが流行ってるみたいなので散歩の時わ服着せなきゃなって。。。別にわしが噛まれたら怖いとかじゃなくて、ワンコにわ今の所害がないって言われてるみたいだけどわかんないもんね
サノコジーズわ毎月フロントラインつけてるけどソレも何処迄効くのかってのも定かじゃないし←つけた直後とかわ解るけど、1ヶ月の最後の方とかわ効き目ないんじゃないのか!?って思う所もある。。。

1303193.jpg

わしとしてわもう少し冬を満喫したかったんだけどなぁ。。。結局サノコジーズ用に買ったスニーカー履かせてないし、こんなに急激に暖かく(暑く)なるなんて思ってなかったしなぁ
あ、コレわ桜でもなくハナミズキでもなく木蓮だと思われる

1303192.jpg

ま、でも寒いの嫌いな佐之助にとって春わ暖かいから喜ばしいらしくめっさ笑顔ですよ

     1303195.jpg

コジわもう暑いみたいで顔がグズグズになっちゃってます(笑)

     1303196.jpg

そうそう、えせパークでももう桜が咲いておりました!
陽のあたる所わ8分咲きなとことかもあって、4月来ても散っちゃって見れないんじゃないの!?って

1303194.jpg

そんな早咲きの桜を撮りまくってたらだんだん佐之助の機嫌が悪くなってきた。。。
この人寒いの嫌いだけど暑いのも我慢出来ないからねへ

     1303197.jpg

ってことで早々に撤収

1303198.jpg

帰り際、道なりにずぅっとユキヤナギが咲いてましたー!この花もかわいいよねへ〜♪
13:31 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オレ様 | top | 練習

comment

にくきゅう
こじくんの顔があまりにかわいいからスマホの壁紙にしてみた。
最近暖かいけどまた寒い日もあるらしいよ。
極端だよね。
花が散らないうちに見に行こう。
by: チェルママ | 2013/03/19 20:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
アハハ、スマホの壁紙にしてくれたんだ(笑)
こんなんで良ければいくらでも使ってチョーダイ!

確かに今日とか少し寒いかも。。。それに日曜日わ更に寒くなるみたい
でも3月でここまで暖かい(といふか暑い)のわ異常だよねへ
桜も今月中に散っちゃいそうな勢いだし←雨とか強風とかでね
もっと少しづつ暖かくなってほしいなぁ。。。
このままいくと夏がモーレツあたろー暑いんじゃねーか!?って心配
by: ノビ | 2013/03/21 11:03 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/452-d0369e1c