練習

妹が4月からmiyuを幼稚園に送り迎えする為にチャリを購入したんだけども、乗る練習をしたいからつき合ってくれってんで近くの公園迄みんなで行きました

     1303121.jpg

「どうせ僕達はまちぼうけでしょー」
そうだね、しかもみんな昼ご飯食べてるし(笑)

     1303122.jpg

「ソレわいいから早く練習始めてくんないかな。。。」
佐之助わただただ帰りたいだけ(笑)

     1303123.jpg

前と後ろにお子を乗せあっちへ行ったりこっちへ行ったり。。。しかも妹わチャリが苦手なのでフラフラしててすごく危なっかしい
てかこんな公園内で走ってても練習になるんだらうか。。。!?

1303124.jpg

「もっと道路とか坂とか走った方がいいんじゃない!?」

1303125.jpg

サノ君、痛いとこついてくるね。。。妹わソレが出来ないんだって!
チャリに乗って、3人が車にひかれない事を祈る
14:45 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一気に春! | top | 異常気象!?

comment

にくきゅう
自転車いいね。
ホントはサノコジくんたち、乗りたいんじゃないの?
前と後ろってなかなかバランスが必要かも。
ときどき、ワンコに自転車引いてもらっている人がいる。
交通事故には気を付けてくださりませ。
by: クー父 | 2013/03/15 20:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
チャリンコいいですよねー!わしも欲しいんですけど昔懐かしのチャリで
電動でわ無いので犬用カートを買うかどっちにしようか考え中。。。

確かに前と後ろに乗せて運転するのってなかなか難しいかもしれない
ちょっとした事でハンドルとられて倒れそうですよね
チャリに乗り馴れてる人でも慣れないと怖いかもー!

この後サノコジーズも乗せてみようと思ってたんですけどサッカーボール持って
公園に来たお子が居て、コジが大騒ぎしてしまうので早々に退散しました。。。
また今度乗せてみたいと思ってます(笑)
が、ホントに事故だけにわ気をつけたいと思います
by: ノビ | 2013/03/16 09:40 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/451-cd9cb769