ぽかぽかですなぁ

だんだん春になってきてますなぁ。。。陽も長くなってきたし、昼間わすごいポカポカだし
今年わ寒かったから梅の開花も遅いってテレビがゆってたましたが、そのとーりでえせパークわまだチラホラとしか咲いてませんでした

1302231.jpg

梅が咲いてる側に行くとすごい良いニホイ
けど佐之助わそんなことどーでもいいんだって、とにかく早く帰りたいって
相変わらず外が好きでないヤツ

     1302232.jpg

コジわ最近めっぽうカメラが嫌いらしく向いてよってゆっても全然シカト←しかもガン飛ばしてるし。。。てかその顔怖いから

     1302233.jpg

こないだ「おおかみこどもの雨と雪」が発売されたので購入してみた☆
コレわ今から見ようと思います
そして急に懐かしくなってラストエンペラーも買っちゃった←けっこー古いんだけどねへ、最後がねぇ、また泣けるんだなぁ。。。

1302234.jpg

あと、わしが今迄観た中で1番好きな映画!ジョディフォスター主演の「ネル」
もう20年近く前くらいに友達に誘われて観に行ったんだけど、何故か初めから最後迄涙が止まらずなんだかとてつもなく感動した映画です
この映画ビデオわ持ってたんだけどもう見れなくなっちゃって(汗)しかも古過ぎてDVDが新規でわ無かったので中古で購入
話的にわ少し暗いんだけど、すごく心温まる映画です
気になる方わ見ちゃってへ〜!!!
13:33 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
閉店ガラガラ | top | 彫刻の森美術館

comment

にくきゅう
いいですね、そちらは。
暖かそうで。
こちらは極寒です。なぜ今ここに来て寒いんじゃ!と怒ってみても・・・
梅の花など当分先・・みたいな。
でも、雪降らないだけいいとするかぁ。
by: クー父 | 2013/02/25 21:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
確かにこっちわ昼間結構暖かいです
クー父さんとこに比べたら晴れてる日わ散歩で歩いてるとちょっと暑いくらいかも
なんかでも寒さがぶり返してきちゃってますね←風がめっさ冷たい!
だけどもう3月ですよ…冬終わっちゃうよーう!
もう少し雪降ってほしかったなーぁ、うーん残念

by: ノビ | 2013/02/26 20:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさんお誕生日おめでとうございますー!
(遅くなってスミマセン)
素敵な一年になりますように♪

梅の花~、いいですね~♪
こちらは、まだ先です。今朝も雪が降りましたし・・・今日から少し暖かくなるみたいなんですが。

『ネル』・・・なんとなく覚えていますよ~。
ただ、しっかり観た記憶がないんですよね。笑
この間も、DVD借りて観ていたんですが、1時間くらいしたら、『あれっ?これ観たことあるな・・・』と。
悔しかったから、最後まで観てやりましたヨTT

あっ、私の好きな映画は、『チャンプ』・・かな。
ちょっと安易ですけど。笑)


結構大きな美術展示品ですネ。
開催期間が終わると、また何処かへ移動していくんでしょうか。

ステンドグラスの塔、めちゃめちゃ綺麗です!
これだけでも一見の価値がありますね~。
ただ、ホントに階段が狭そうー。
むき出しの螺旋ですか~・・・私も高いトコが苦手なんです><

美ヶ原美術館は、夏場はお勧めですよ~。
美術館は、遠目で眺めていたくらいですが・・・標高2000mなんで、結構涼しいですし、遊歩道があったり、牧場があったり、楽しめると思いますヨ。
何年か前にマック&ジョー連れて行きました。
観光客はめっちゃ多いですけどネ。
by: ボストンブル | 2013/02/27 18:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
ボストンブルさん、有り難うございますー!
まさか自分が初老な歳になるなんて思ってもいませんでした。。。
子供の頃ハタチの人タチがすっごい大人に見えたけどなってみるとそうでもなく
30歳になった時も全然かわんなくて(笑)でも素敵に歳がとれたらなって思います

いつも写真撮ってる梅わえせパークの梅なんですけど、ココの梅わあんまり花がついてなくて
スッカスカなんですよ。。。だからあんまり綺麗に撮れない。。。
今年わ寒かったから未だ何処も梅が満開でないみたいなので綺麗に咲いてる梅を見たらもっと
撮りたいなぁなんて思ってます

ネルわかりますか!?そんなに大々的にやってなかったから知ってる人少ない(というか居ない)
と思うんですけど。。。(汗)
チャンプって父親と息子の話ですよね、確かボクシングやってるってやつ
わしの廻りでも好きな人多いですよ。でもご免なさい、わしちゃんと見た時ないっす(汗)

そうそう、箱根の彫刻の森美術館行って来たんです
アラタの個展ってゆってもこの人もともとモデルから役者になった人で昔お友達の知り合い
だったんです。妹もファンだったし、ちょっとした身内感覚ですな
なんかこの個展の為に箱根に足しげく通ったらしく、箱根で正月にやるお祭りとか景色とか
そういう写真が出展されてたのでココだけなのかもしれません

美ヶ原行、前から行きたいなぁって思ってるんですけど意外と遠いんですよねへ
でもCMとかで見てすごい良い所だなぁって
ボストンブルさんところからわ近いのかな。。。てかワンコOKなんですか!?
だったらワンコ連れて行きたいなぁー!
by: ノビ | 2013/03/01 11:03 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/447-9e6851dd