二足歩行

小次郎わ気になると確かめずにわいられない衝動に駆られる為高い所とかでも見ようとする

1302021.jpg

その視線の先わたいしたことないモノが控えてたりするんだけど彼の何がそうさせるのか見てて面白い

1302022.jpg

そしてそんな時必ずと言っていいほど二足歩行になる(笑)

     1302023.jpg

鍛えたらホントに普通に歩き出しそうで怖い
16:12 | Kojirou | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫ひろし | top | 手帳

comment

にくきゅう
ノビさん、こんにちはッー!

おぉー!ノビノート♪
全部ノビさんの手作りですか~。
サノコジ君のスタンプも可愛いですね。


・・・んん?
ノビさんは、文具屋さんに勤めていたんですね。
以前、着ぐるみ着たりしているっておっしゃっていたので、何かなぁ~と思っていたんですが。


インフルエンザ、大変でしたね。
もうお体はよろしいですか。
大事になさってくださいませ。

豆まき、ちゃんとされたんですねー!
『福は内ー!』の、家の中の豆の回収は大変だったんじゃないですか。e-440
うちは、モニカがポリポリ食ったり、ジョーが踏ん付けたり・・・><
掃除がエラかったです。
by: ボストンブル | 2013/02/13 18:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ウチは新しもの好きなので、わくわくしてて、不安そうではないな。ジーっとロックオンして必ず食いつく。(笑)

二足歩行よくしてるよ。前足で叩いてきたりする。
by: チェルママ | 2013/02/13 18:56 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
ボストンブルさん、こんにちわー!
インフルエンザ大流行りですがボストンブルさんわ大丈夫ですかー!?
わしももう元気になりましたー!まさか自分がインフルエンザになるなんて思っても
いませんでした。。。気をつけててもなっちゃう時わなっちゃいますからね
ボストンブルさんもお気をつけくだされ

そうそう、わし文房具屋で働いてるんですよ
ファンシー雑貨も置いてるのでリラックマとかの催事で着ぐるみ着て人呼んだりとか
そういうこともしてましたー!(笑)
もともと卸の会社なんですがその会社の店舗に居ました。が、実わ来月でそこの店舗も
閉店になってしまうので職無しになっちゃうんですよー(汗)
ま、有給がかなり残ってるので消化しながらゆっくり次探そうと思います

今年わねー、ちゃんと豆まきしましたよー!
なのにインフルエンザ!なのにリストラ!(笑)
でもきっとその後に何かいい事があると信じて!!!
by: ノビ | 2013/02/15 11:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
やっぱりコジとチェルさんって同じ人物なんじゃ。。。
年違うけど双子なんじゃねーか!?って
ここまでそっくりなワンコって居ないんじゃないかなぁ。。。
自分と似てる人っていうのもなかなか出会わないもんねへ(わしわ過去にひとり)

コジもよくてを使ってパシパシ叩いてくるよー!
コイツ猫なんじゃねーか!?ってくらいパンチ炸裂してくる
やっぱりコジとチェルさんわ”犬”じゃないんだね。。。(笑)
by: ノビ | 2013/02/15 11:06 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/443-7fee5652