笑顔

昨日、サノコジーズをシャンプーしてもらいに獣医さんとこに行ったらトリマーさんに
「サノ君いっつもねー、ニコニコ笑顔なのになんだか今日わ暗かったよ」って。。。
なにっ!?(多分きっと妹がインフルエンザになっちゃってmiyuとtaiseがずーっとウチに居るから嫌なのかもしれなひっ!)と思いつつ
でもトリマーさんがそうゆってくれるのってなんだか嬉しいなぁとも思うのでした

1302011.jpg

コジわまたここんとこ白髪が増えた。。。
なんか昨日より今日、今日より明日って勢いでグレーになってる
ついこないだまでほっぺたとかこんなに白くなかったんだけどなぁ。。。

1302012.jpg

そして見た目でコジの方が年上に見られてしまう。。。んでもってピンクとか明るい色着せられてるから女の子にも見られてしまふ。。。ふふふ
22:35 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
節分だわさ | top | もうオッサンです

comment

にくきゅう
コジくん、ほんと白くなってきましたね〜
雪の中の散歩が効いたか。
なわけはない ですね。
サノくんはなんか悩みがあるんでしょうね。
by: クー父 | 2013/02/03 21:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
チェルシーなんてもっと白いよ。
いっそのこと真っ白になったらカワイイと思う。
サノくんは悩み多き男子だから。
トリマーさんよく見てくれてるね。
by: チェルママ | 2013/02/04 14:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
小次郎顔わ童顔なんだけどなぁ(ってわしわそう思うんだけど)
このままいくと頑固ジジィになりそうな気がスル。。。
人間もそうだけどワンコも固体差あるんだろうなぁ
佐之助なんて1本も見つからないもん
クーカイーズわどう!?カイくんの方が白髪出てきた気がするけど。。。

佐之助わ廻りに聞いて聞いて!って言いふらす小次郎と違ってあんまり他の人に
言わないで自分の中で消化するタイプなんですよ
わしが聞いてもあんまり答えてくれない。。。
強い男で居たいんでしょうかね(笑)
by: ノビ | 2013/02/08 11:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
確かにチェルさんのが白い。。。てかまたコジと隣り合わせにして写真撮りたい
チェルさんわコジのオンナ版って(勝手に)思ってるからすごい気になるよ!
確かに真っ白になったら面白い面白い!ソレわソレで注目されそう!
まぁ、色がすごく薄いボステリとかも居るからねへ

佐之助わ独りで考えるタイプみたい
なんでも告げ口してくるくせにそういうことわおしえてくれないんだよね
オレわ独りで解決するんだ的な(笑)
トリマーさんが見てくれてるのに感動しつつ、そんなにヘラヘラしてんのか!?
ともちょっと不安になったりして(笑)
by: ノビ | 2013/02/08 11:52 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/441-573f415f