もうオッサンです

今日わ小次郎の6歳のお誕生日です!ってことでいつものやうにケーキでお祝い☆

     1301291.jpg

まぁ、ケーキを前にすぐ食べれるわけもなく。。。写真撮るからおあずけなんだけど
最近全然写真撮ってないせいか(っていうかやる気ないせいか)上手く撮れないー!ケーキがあるからじっとしてないし、カメラ嫌いだからコッチ向いてくれないし、でも早くしてあげたいってのもあるから焦っちゃって余計撮れなかった(汗)

     1301292.jpg

佐之助ともふたりでちゃんと撮りたいんだけどなぁ。。。まぁいつものことなのでいいかー!
でもコジ君の6歳ってもう2度と来ないからねー!!!

1301293.jpg

にしても小次郎も6歳。。。人間でゆったら40歳。。。
でもまだまだ暴れん坊だし、お子ちゃまだし、ストーカーだし、早食いだし、ンコちゃんとトイレの中でしてくれないし(笑)
だけど、すこぶる健康なんだよねへ〜もうそれだけが救いっす!
毎年ゆってるけどいつも元気で佐之助と仲良しでいてくれればそれだけでいいっす!
15:57 | Kojirou | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑顔 | top | そこまでやる!?

comment

にくきゅう
コジくん!お誕生日おめでとうございます!元気がペストですよね~。これからも、サノくんと仲良く、ノビさんをハッピーにしてあげてね。(あと、地球防衛も続けて、よろしくね)

写真見て思ったんですが、やっぱ、ワンコの白髪もきっと体質というか、遺伝なんだね~。サノくんの方がお兄さんなのに、黒いよね。
by: dazashanまま | 2013/01/31 07:03 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
お久し振りです〜(っていつもこう言ってるような気がする)
コジ君お誕生日おめでとうございます!6歳って人間の40歳?!ぱどめも今年6歳ですよ〜。熟女ですね(^ ^)
いつも美味しそうなケーキ食べてて羨ましいっ(>_<)いつまでも元気で仲良しなサノコジーズ、これからも益々の活躍を期待してます(^o^)
by: wonderchan | 2013/02/01 15:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ダザ・シャンままさん
ダザ・シャンままさん有り難うねー!
コジももう6歳になっちゃったよ!オッサンだよオッサン!(笑)
2歳なのに全然落ち着かないっ!!!ってゆってた日々が懐かしい。。。
そして6歳になっても落ち着いてないっていふねへ。。。(笑)
まぁ、言う事わ聞くようになってきたっちゃーきたけど
でもホントに元気でさえ居てくれればそれだけでいいかなぁ

昔わもっと言う事聞かないかなぁとかああいうの直したいとか思ってたけど
無理強いするの嫌だし、世間体とか気にするのも嫌だし、人様に迷惑かけなきゃ
ウチでわ良い子なんだからいっかなぁって開きなおってるよ(汗)
躾も大事だけどねソレだけになっちゃうのも嫌だし
みんなで仲良く楽しく笑って過ごせればいいかなぁって思ってます
by: ノビ | 2013/02/01 22:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
wonderさん、プィさしぶりですー!そして有り難うございますー!
コジももう6歳になっちゃいましたー!
そうそう、人間のトシで言うと40歳なんですよー!
そっか!ぱどめちゃんももう6歳!!!早いなぁー!
なんかわしの廻り結構サノコジーズと同い年のワンコ多いんだよねへ
若いこのお友達ワンコって居ない気がする。。。
佐之助なんて今年7歳ですよ!もうシニアになっちゃってますよ!でもすこぶる元気!

ココのケーキ屋さんもうずぅっとお願いしてて、時々違う時頼んだりもしてるんですけど
その都度ケーキが指定した日に届かないとかイマイチだったりとか色々あって結局ココへ
戻ってしまうっていう。。。
すごい種類もいっぱいあってサノコジーズも残さずあっという間にペロリと平らげて
しまうので(特にその後ピーとかにもならないし)生涯セレブわんこさんとこでお願い
しようと思ってます!wonderさんも良かったら覗いて見てくだされ!
by: ノビ | 2013/02/01 22:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジくん 誕生日おめでと!!

コジくん年々貫禄が増しているような気がします
並ぶサノくんが際立って若く見えます

眼の治療が続いているようですが早く良くなるといいですね

らいすも今年で6歳となりますが白髪が目立つようになってきましたよ
by: らいすちち | 2013/02/02 22:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジさん、遅れてごめん!
お誕生日おめでとう!!
ここ最近、
白いの目立ってきたけど
若いんだから
サノさんに負けちゃダメだぞー。
いつまでも元気でね♪
by: hidebo | 2013/02/06 19:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう らいすちちさん
らいすちちさん、お久しぶりですー!お返事遅くなっちゃってすいません
ちょっとね、寝込んでまして。。。(汗)

ありがとうございますー!コジももう6歳ですよ!
ついこないだ来たばっかだと思ってたらそんな時間が経っちゃってましたよ
その頃わまさかこんなに白髪な子になるとわ!でも白髪な子ってかわいく思えてしまふ

そうそう、佐之助緑内障の疑いってやつで点眼治療やってます
近場で眼科探しもやらなきゃって考えてます
目わ一生モンですからねへ、上手につき合ってゆきます

らいすくんも6歳かー!サノコジーズの廻りわ結構年が近い子が多くて話とかよく
合います(笑)でももうお互いシニアな域になってますからね
話がここがどうだとかジジィババァみたいな話が多くなっちゃうかも
by: ノビ | 2013/02/08 11:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
hideboさんありがとうね!コジももう6歳だよー!
オッサンだよオッサン!
小次郎ね、結構早い時期から白髪出てたんですよ←実わ2歳過ぎた頃にわもう
白髪!?ってのが顔に出てきてて。。。最近わ足とか身体にも出て来るようになった

確かに小次郎の方が元気だなぁ。。。でも生きてるうちに心拍数とか決まってるんだよね
だから激しい小次郎の方が早く逝っちゃうやうな気がスル
ま、まだまだ先のことですけどねへ〜
by: ノビ | 2013/02/08 12:02 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/440-5fca73fa