おめでとさーん

ここ何年かずっと冬わホットカーペットで過ごしているので石油ストーブを殆ど使っていない。。。
朝起きた時に点けるくらいでわしが部屋に居る時わホットカーペットのみ(その上に毛布置いとく)
なのでサノコジーズわいつもその毛布に包まっています

1301211.jpg

コジわ上手に潜りながら包まるので暖かいと思うんだけど、佐之助わ潜るの苦手なのでコジにくっついてるとわいえ身体がおもいっきし出ちゃってるので寒そう←時々ガチガチいいながら震えてる時がある
ストーブ点けてやれよって。。。なんか寒さって慣れちゃうみたいで普段ストーブにあたってないからだいどことかエアコンとかストーブ点いてる部屋に居ると暑くなってきちゃうんだなぁってソレわお前だけだろって(汗)

1301212.jpg

そんなサノコジーズが毛布に包まってる間ウチでわtaiseのお誕生日会やってました
お約束の帽子とサングラス(去年もやらされてたな)

     1301213.jpg

このグラサンかけるとなんか米良にしか見えないんだけど(笑)
なんにせよ、taiseくんお誕生日おめでとうー!
17:12 | Nephew | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひだまり | top | 目の検査

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/437-98ab3a73