いやっは〜〜いっ!!!

サノコジーズ地方にも待ちに待った雪がはっ!!!まさかこんなに降るなんて思ってなかったー!やったー!
めっさ嬉しいので(嫌がる)サノコジーズを連れてえせパークまで!
えせパークわ誰もいなかった。。。(笑)

     1301151.jpg

コジわはじめ雪の上をガツガツ歩いてたけど予想以上に雪が深いのと大きいのがゴロゴロしてるのでちょっと躊躇してる様子

1301152.jpg

勿論この人わ喜ぶハズもなく、楽しんでる素振りもこれっぽっちも見せず。。。
来たばっかなのにもう帰ろうモード全開

1301156.jpg

えせパークわ全然人が居なくて、大雪だったせいかそんな中誰も遊びに来てなかったらしく結構雪がザックザクと残っていました←そんな中ワンコわ居ないか探すコジ。。。

     1301154.jpg

やっぱ素手で歩いてるから冷たくて嫌なのか佐之助わ早々に歩くの拒否!でも無理矢理歩き回してたんだけど。。。(汗)

1301157.jpg

雪がかなり積もっていたので誰も歩いてない所わ結構深くて足がとられちゃって歩くのがやっと!コジも歩きづらそうで止まってわ何故かお座りしてました(笑)

     1301155.jpg

天気が良かったので光合成しつつ誰も歩いてない雪の上をサノコジーズ引っ張り回してたんだけど気づいたら佐之助の足から血がっ!!!かじかみ過ぎちゃって切れちゃったらしい。。。

     1301158.jpg

そうだよねへ、わしわ長靴履いてるけどサノコジーズわなんもないもんね。。。すまんのう

1301159.jpg

ホントわもっといっぱい歩いて写真も撮りたかったけど、実わ風邪ひいてて←家でおとなしくしてろよって(笑)そっこー帰りました
雪ダルマ作りたかったんだけどなぁ。。。
14:02 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒いの嫌い | top | よくある光景

comment

にくきゅう
ニュースでやってたけどすごい雪だったのね。
ウチの方は全くだったけど。
サノくん寒すぎたね。靴下はかせたほうがいいんだろうか。
早く治るといいね。(ノビさんの風邪もね)

by: チェルママ | 2013/01/16 18:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
都内わ雪が降ると大騒ぎだよね
交通機関とか機能が全く駄目になっちゃうし…ゴミ屋さんとかずっと来なくて
困ったよ
寒くてなかなか溶けないってのもあるんだろうけどね
わし的にわずっと残っててもらっても構わないんだけど

チェルさんわ雪とか喜ぶ!?
今回さすがのコジも困ってたよ(笑)
佐之助わもともと寒いの嫌いだから散歩すごい嫌がる
by: ノビ | 2013/01/18 11:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
おぉー!
たっぷり積もりましたね!でも、もう無いのかな・・・。
こちらは、まだ溶けず、毎朝1~2センチずつ更に降り積もっています。
雪掻きがメンドクサイです・・・はは。


あ~・・・サノ君、足やっちゃいましたか。
ウチのモニカも、雪の日は、たまに出血しちゃうんですよね・・・。
冬場は肉球のひび割れがヒドイんです。TT
帰ってから保湿クリーム塗ったり。
(人用のだけど・・・イイのか分かんないですが・・・)

サノ君もコジ君もあんまテンション上がらなかったみたいですね。
ジョーも、ふわふわの新雪は大好きですが、
融けかけだったり凍ったりゴツゴツした雪が嫌いでして、
途端に足がおそくなりますヨ~。
舗装が出ているところを探して歩いたり・・・。
やっぱり歩きやすいトコロがイイみたいですね。
by: ボストンブル | 2013/01/18 17:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
えへへへへへ、もう予想以上の大雪になりましたよー!
嬉しくて嬉しくてこの日2時間以上も外に居ました←バカかって(笑)
それが意外にも未だ雪残ってるんですよ
家の廻りとかわ雪かきしてますがそれでも端っことかにたんまりあります
公園も陽が当たる所わ溶けちゃってますが日陰のとことかわすごい残ってて散歩行く度に
えへへへって笑いながら歩いてます(すいません変態で)

そうそう、佐之助足かじかみ過ぎちゃって切れちゃったみたい
そんなに連れ回したつもり無かったんだけど(汗)
モニカさんも流血ですか!
でもそうだよね、ワンコわ裸足で歩いてるんだもんね。。。そりゃ冷たくて歩きたくなく
なるよって。。。
あ、でもわしも人間用のクリームとか使っちゃいますよ!人が使えるんだから平気だろう
って安易な考え(笑)

いやぁ、サノコジーズ今回のことで雪が嫌いになっちゃったんじゃないかなって
ジョーくんわ雪にこだわりがあるんですね(笑)
こっちわ殆どサラサラな雪って降らないからその雪をサノコジーズに体験させたいです
水分多いとベチャベチャですぐ凍って固くなっちゃうし確かに歩きづらいです
ワンコの足って滑らなさそうなイメージだけどやっぱ凍ってるとことかわ嫌なのかな
もっとたくさん降って全部雪の道になっちゃえばいいのに!
あ、そしたらサノコジーズ全く歩かなくなっちゃうな。。。
by: ノビ | 2013/01/19 13:52 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/435-44715cc8