犬臭

散歩から帰ると光合成しながらまったり〜するのがサノコーズの日課
今時期太陽サンサンなサノコジーズ憩いの場、ストーブよりもホットカーペットよりもすごく気持ち良さそうに見えます。。てか少しでもベットに陽が当たるようにしてほしいのに何故にその上で寝るっ!!!

1301071.jpg

我が家でわサノコジーズわオールフリー故、寝る時も一緒にベットで寝てるんだけども。。。やっぱり犬臭くなってるんだろうなぁ←朝起きて顔洗いに洗面所に立つと着てるスウェットとかからプ〜ンと若干臭う
いや、洗ってるけどそれでもなかなかニホイって落ちなかったりするじゃん!それに自分じゃ麻痺しちゃってるからわかんないってのもあるし、いやでもサノコジーズ臭好きだから良いんだけどっ(汗)
てかただの変態じゃねーかって。。。
そんな飼い主の気持ちなんて知らねーよって感じで気持ち良さげに寝る人

     1301072.jpg

因にコジわまったりわするけど日中あんまりグースカ寝たりしないかも。。。佐之助わしょっちゅう寝てるけど

     1301073.jpg

そのかわり夜寝る時布団に出たり入ったりする佐之助と違ってコジわ1度布団の中に潜るとよっぽどでない限り出て来ない
ってことわ爆睡してるんだろうか。。。!?(笑)
19:53 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よくある光景 | top | 木枯らしピウピウ

comment

にくきゅう
へー、サノ君は出たり入ったりですか。
ノビさん、寝不足にならない?
コジくんはその点いい子ですね。
ウチはカイが夜中に布団の中に入ってくる。これ結構迷惑。
クーは始めから布団の中にいるけど、ちょっと暑かったりすると布団の上にいったりで、これも迷惑。
結局夜中に何度か起こされる。
もちろん、ワンコ臭いとは思いますよ。
by: クー父 | 2013/01/08 18:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
そうそう、佐之助わ布団に出たり入ったりするんです。。。
しかも勝手に出たり入ったりしてくれればいいのに入る時に「入れて」ってガリガリ
引っ掻くから顔にやられると痛いのなんのって!
はじめのうちわいちいち起きちゃってましたがもう慣れて無意識のウチに布団を上に
めくってるようです←時々身体の上を横断してゆくんですよっ!コレで絶対起きる(笑)
まぁ、もともと眠りが浅いのでグッスリ寝るって事がないかもなぁ。。。
コジわ潜って足の方で寝てくれるんだけど、佐之助わわしの腕枕でないと寝ないんですよ!
ずっとやってると痛いから布団に入って来る時にわざと脇をしめて枕に出来ないようにして
みるんですけど頭グイグイ押し付けてきて挙げ句乗っかってまでしてわしを枕にして寝よう
とします

あはは!カイくんもクー君も一緒に寝てるんですねー!やっぱりワンコわ布団で
寝たいんだなぁ。。。クーカイーズわ寝る場所って決まってるのかな!?
コジも暑いと出て来る!でもまた潜っていっちゃう!暑いなら外で寝ればいいのに
けど冬場わ湯たんぽがわりになるので助かってる部分もありますねへ
by: ノビ | 2013/01/09 12:16 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/432-6fa3eb25