平成25年ですなー!

ホントにあっという間に2013年になっちまいましたねー!多分今年もすごい勢いで過ぎてってしまうんだろうなぁ。。。ってことで御挨拶

20131213515.jpg

新年早々、お正月挨拶の写真撮るからってゆってるのにふたり居ると片方が良く撮れても片方がおかしいっていふね。。。そんなもんだよねへ
珍しくコジの方がテンションだだっ下がりだけどヨシとしましょう←いいのかソレで!?(笑)

1301012.jpg

って事で皆さん本年もどうぞ宜しくお願い致しますー!
今年わもうちょっと更新頻度をあげてくのが目標ー!(なんか昨年もそういゆってた気が。。。)
13:20 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
木枯らしピウピウ | top | 冷えますなぁ

comment

にくきゅう
ノビさん、サノコジーズのおふたり
新年あけましておめでとうございます!
年賀状もありがとう!
コジくん、不機嫌なようだけれどヘビは嫌いですね。
わっしも嫌いです。え、関係ないつっこみするなって。
ってなことで、今年もよろしくおねがいします。
by: クー父 | 2013/01/03 21:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
クー父さん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ年賀状有り難うございますー!
いやはや、でも全く年が明けたって実感がありません…
いつもと一緒で普通な平日って感じ←毎回ゆってますが(汗)

小次郎、ヘビどうだろう
以前見かけた時わ全然興味持たず…っていうか気づいてたのか!?ってくらい
因みにわしわヘビ好きですよー!
ヘビって触ると冷たいんですよ!子供の頃わ庭とか近所にわりと居たんですけど
最近わめっきり見なくなっちゃいました
ってクー父さんとこわ結構居るんじゃないですか!?

クーカイーズもそうだと思うけど
ふたり居るとどちらも良い顔で撮れるってなかなか無くないですか!?
ピントもふたり一緒に合わすってのも難しいですよね
今年わ今まで以上に写真撮ろうって思ってるんですけどさてどうなりますかいな(笑)
by: ノビ | 2013/01/03 23:38 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/430-ef9ac227