サンタクロース!?

昨日の夜、仕事から帰ったら家族総出でクリスマス会をやっていました
んでもって現れたのがサンタクロース!!!
本物!?

     1212251.jpg

miyuなんかビックリしちゃって呆然としてましたよ

     1212252.jpg

サンタさん、ちゃーんとプレゼントも忘れていません

     1212253.jpg

taiseもビックリしてたけど貰うとこわちゃんと貰うっていうね(笑)

1212254.jpg

散々大騒ぎしたあとで大きなケーキをみんなで分けて食べました
あ、姪っ子2号がちゃんと写ってない。。。(なかなかちゃんと撮る機会が無いっす)

20121225105731.jpg

因にサンタクロースの正体わ姉の旦那さんでしたー!
サノコジーズにもクリスマスプレゼントあげたんだけど瞬殺でカメラに収められませんでした。。。
11:01 | Season's | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暮れですなぁ | top | いつもの事

comment

にくきゅう
メリークリスマス!サンタロース登場。サノコジくんたち吠えなかった?
ケーキかわいい!

チェルパが仕事でチェルシーとふたりだったけど
間違えてハッピーバースデーの歌を歌ってしまった。


チェルシーは色にはまったく興味なし。(笑)
着心地重視。

by: チェルママ | 2012/12/25 22:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
メリークリスマス!(一日遅れですが・・・汗)
素敵なクリスマスだったようですね~♪
miyuちゃんは、最後までサンタさんの正体には気づきませんでしたか?
って、あれ?・・・姉?
ノビさんって、お姉さんがいたんですか?
by: ボストンブル | 2012/12/26 10:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
サンタが来た時わサノコジーズわ部屋で寝ていたよ(笑)
なんかわしが子供の頃ってクリスマスとか特に何もしなかったんだけど両親ともに孫が
出来たらこういうイベントごとにみんな呼んで色々やり始め今でわ恒例になってるよ
この後このケーキをどうやって鉄人自ら切り分ければいいのかって悪戦苦闘してたよ

チェルパパさんお仕事だったんだ
アハハ!誕生日の歌って!でもなんか解る気がスルー!
てか、クリスマスの歌って気軽に歌えるのある!?(笑)

ワンコって色が青と黄色が強いんだっけか。。。オールカラーじゃないんだよね
でもコジわ好きな色あるみたいだしちゃんと解ってんじゃないかなって思う。。。けど
チェルさんわ興味なしか。。。でも想定内っていうかーしっかりしてるっていうかー
チェルさん男っぽいとこあるもんね
やっぱコジの男バージョンだわ(笑)
by: ノビ | 2012/12/26 10:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
ボストンブルさん、メリークリスマスですねー!
ボストンブルさんとこわ何かしましたかー!?
ウチわホント最近なんですよこういう事し出したの。。。自分が子供の頃わ何もしない
家でした(夢の無い家だったんだなぁ。。。)

miyu最後までぜ〜んぜん気づきませんでした!
ビックリしすぎてホントに呆然としていました(笑)
この日の朝に妹夫婦わクリスマスプレゼントをサンタさんからだよってあげてたらしい
んですが、またサンタが来たから「なんで!?」って思ってたみたいです

そうそう、わし三姉妹なんですよ!スケバン刑事なんです←わかんねーよって
姉も妹もとっくに出てっちゃったんですけどねへ
どうもわしだけ縁が無くて独り身です。。。サノコジーズという子持ちですが(笑)
by: ノビ | 2012/12/26 10:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/429-6f6e82a2