冷えますなぁ

サノコジーズわ歩いてるとよく「おケツがかわいい」って言われます
ぷりぷりしてるからだらうか。。。!?ふたり居るから余計にそう思えるのかな(笑)

にしても冷えますなぁ。。。もしかしてサノコジーズ地方にも雪が降るんじゃねーか!?って淡い期待を抱きましたが降らないって事わ未だそんなに寒くないってことなのかな

     1212011.jpg

まぁ、えせパークでわ殆ど散ってわしまって居るけど少しだけ色がついてる葉っぱが残ってるし
でも今年全然紅葉を撮ってない気がスル。。。てか写真自体あんまり撮ってない気が。。。

1212012.jpg

わしわ寒い方が好きなので今年わ平年よりも寒いですってテレビがゆってるけど(わしの中でわまだまだ)皆さんわ風邪など引かぬやう暖かくして年末年始、ゆっくりお過ごし下さい

     1212014.jpg

因にわしわ年末年始も仕事でちょほいと忙しなくなってしまうので今年の更新わけふで最後です

皆様、今年もお世話になりましたー!また来年もよろしゅう!
でわ、よいお年を〜!!!
22:23 | Stroll | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
平成25年ですなー! | top | 暮れですなぁ

comment

にくきゅう
NY地方もざむいざます!でも、私も暑いより寒い方がまだ好き!
ワンズがもうシニアで、食事も見直さなきゃって話、凄く分かります。(前のコメ返しでの話しですが、、、)

ダザダザは兎も角未だ、ぴょこぴょこ飛んでいて、ダメって行ってもベッドから飛び降りたり、下にクッションとかするとオシッコかけるし、どうしょうもない、で関節のサプリとか、そろそろ始めてます。

オイルは動物性の魚油の方が消化しやすいかもね。家はサーモンオイルがメインで、植物性の月見草油を週2-3回ぐらい。
by: dazashanまま | 2012/12/29 02:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
こっちは雪降って積もって、昨日は晴れで解けて、そして今日は雨になってわけわからん天気の年末になりました。
今年も気付いたらもう終わりなんですね。
いろいろ楽しませてもらいました。
また、来年もよろしくお願いしますね。
by: クー父 | 2012/12/30 09:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
お尻プリプリよりしっぽがないことはよく言われる。
年末なのにお仕事大変だね。
私も特に寒いとかはないなァ~。
今年もいろいろお世話になりました。
チェルシー、チェルパ共々来年もよろしくね。
by: チェルママ | 2012/12/30 18:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ダザ・シャンままさん
いやー!NYの方が寒いでしょーっ!!!上の方だもんねへ
なんかいつだったっけ去年!?今年!?すっごい大雪になってなかった!?
この冬もそうならないといいねぇ。。。
でもわし的にわ大雪わとても羨ましい!

注意しててもやっぱりベットとかソファとか飛び乗ったり飛び降りたりしちゃうよね
ウチも部屋の中でこんなに跳躍力あんのかっ!?ってくらいすごい飛びまくってるよ
ソファにもたれてテレビ見てたりするとすごい勢いで誰かが横切ったと思ったらコジ
がわしの頭を飛び越してとなりの部屋に猛ダッシュでかけってたりとか。。。
一応ベットにわサノコジーズ用の階段つけてるけど興奮してる時わ全く使わず。。。
ボステリわおとなしくしてろって方が難しいのかもねへ。。。

魚油のオイルかー!探してみよう!参考になったわさ!
なんか4本足の動物のお肉わあんまり良くないって聞いた時ある
ウチわずっと鳥のササミしかあげてないけど、マグロとかたまにお魚もあげたりしてる
やっぱ魚系の方が人間にもワンコにも優しいのかねぇ
by: ノビ | 2012/12/30 19:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
今すっごい雨降ってます!この土砂降りの中帰って来たよ←もう靴の中までビッショリ
ホントわ昨日雨ってゆってたのに、でも明け方わ雨のわりにそんなに寒くなかったけど
帰って来る時わめっさ寒かった!
クー父さんとこわ雪になってるんじゃなかろーか!?

もう1年あっという間ですねへ。。。
クー父さんともチェルママさんとももう随分長い事お付き合いさせて頂いて嬉しい限りです
コチラこそ楽しませていただきました!寒いので暖かくしてご自愛ください
またワンコがみんな生きてるうちに集まりたいですなー!
by: ノビ | 2012/12/30 19:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
確かにー!しっぽ切っちゃったの!?ってよく訊かれるー!
でもしっぽが短いワンコってボステリだけじゃないと思うんだけど。。。
ワンコわしっぽで感情を表現するっていうけどボステリほど感情が顔に出るワンコって
居ないと思うなぁ

みんなが休みの時に働く職業だからねぇ。。。もう人生のほぼ半分以上接客業してきたから
今更暦どーりに休みってなってもピンとこないかもなぁ
ま、みんなと都合が合わせにくいけど。。。

コチラこそお世話になりましたー!また来年もよろしくですー!
by: ノビ | 2012/12/30 19:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、こんばんは!
あはは!
私も、ボステリのお尻は大好きですよ~。
尻尾が無いから、プリプリ度がありますよね~。
ときどきマックのお尻を触っていますもん。
って・・変態だ・・・汗

こちらも、例年雪は少ないんですが、
一昨日ドカッと積もりましたよ~。
それはもう、ワンズのテンションが違いますヨ。
めっちゃ楽しそうに走りますっ!
ジョーなんて、パクパク雪を食べながら走っていましたヨ~。笑
でも、雪かきが大変でした。e-350

ノビさん、お忙しそうですが、
くれぐれもお体には気をつけてくださいませ。
今年もあとホンノ僅か・・・。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ♪
by: ボストンブル | 2012/12/31 23:21 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
あけましておめでとうございますー!(すいません、返事が年明けちゃってからで)
あっという間に平成25年になっちゃいましたねへー!
平成元年産まれの子タチがもう25歳!時が経つの早いっ!!!(そればっかゆってる)

わしもねー、佐之助のおしりいるも触ってますよー!
コジわガリオなので触ってもゴツゴツしてて気持ち良くないから佐之助のプリっとした
おケツをよく触ってます(笑)
多分ボステリ飼ってる人わみんなそうやって触ってると思われ。。。

雪いいなぁいいなぁ!こっちわ全然降りませんよ
去年1回20センチくらい積もる雪が降りましたが次の日にわもう溶けちゃって跡形も
なく普通に戻ってました。。。アスファルトが多いからすぐ溶けちゃうんですよね
家族で長野とか千葉とか北海道に引っ越すっていう話が出てたんですが未だ実現せず
わし的にわ山に籠って自給自足したいんですけどねへ

ボストンブルさんわ年末年始お休みだよね
わしわみんなが休みの時に働く職業なので仕方ないっちゃー仕方ないっす
今年もサノコジーズとへいへいぼんぼん健やかに過ごせればいいかなぁって思ってます
ボストンブルさんもワンコ共々元気に過ごせますやうにー!
by: ノビ | 2013/01/02 13:18 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/427-ba4f7899