ツチノコビト。。。か!?

あーもー風邪が治んないよーうおうおう
仕事場でも風邪が流行ってるっていうのもあるけどなんか10月入ってから一気に体調が良くないっつーかやる気ないっつーか。。。気のせいだと思って頑張ろう!

ってことで、ウチでわ寒くなるとコジアザラシとデビルサノアザラシに時々遭遇するんだけども。。。
どうもコレわまた違った生き物っぽい。。。

     1211081.jpg

「にぃに、なにしてるの!?」
「ノビにやらされてるの。。。」
てかホントについこないだ買ったばっかのブランケットを噛んで穴開けちゃったの小次郎じゃん!その穴から上手い具合に顔がハマってしまった佐之助←やらせじゃないよ、勝手に彼がやってたんだよ(笑)

1211082.jpg

ってことで”ツチノコビト”ってことで

1211083.jpg

ちょっとピグモンにも見えなくない。。。(笑)
21:51 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒャー! | top | 鎌倉

comment

にくきゅう
おぉぉ!これは珍しい生き物ですね
ツチノコビト、自分でしといてなんだか不機嫌な感じになっちゃってませんか?(笑)
一度姿を見せたからこれからはちょくちょく見れるかもしれませんね(^∇^)

ノビさん風邪の具合がよくないですか?私もちょっと前までひいてて夜になると咳が出てしんどかったです(←広島弁?)早く体調良くなるといいですね☆
by: Kanachin | 2012/11/16 13:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kanachinさん
わしも今年この生き物をはじめて見ました。。。
いつもわアザラシっぽいんですけど今回のわ二足歩行でした(笑)
ワンコわどうして穴に顔突っ込んじゃうんでしょうねー!?入れるとか思うのかな。。。
チロルちんとチョコちんわ潜ったりするの好き!?

風邪ねー、なかなか治んなくってねへ。。。
しかも昨日から声が出ないっていう症状に見舞われ接客業してるから仕事にならねぇ!
って感じです。。。痛いとかないからなんで声がでないのか解らん。。。
あ、でも咳わすごい出るかも!夜寝てる時に咳してるから身体が痛くてしんどいっす←
しんどいってこっちでも使うー!(笑)
ホントにはやく風邪治ってほしいっす。。。
kanachinさんもぶり返さないように気をつけてくださいねー!
by: ノビ | 2012/11/17 11:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
うわーやっと遊びにこれた。

最近スマホの調子が劇的に悪くて
なかなか遊びにこられなかった。

そして久々にきたらすごい写真で笑ってしまい、
しかもコジくんかと思ったらサノくんだった・・。素敵すぎる。

私のまわりも一度風邪をひくと長引いている人が多い。
レギンスとレッグウォーマーと靴下を履いてね。あと湯たんぽがあるとカンペキ。
お大事に。
by: チェルママ | 2012/11/18 23:18 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
わしもスマホの調子良くないかもー!そして自分も調子が良くない(笑)
なんかこんなに長く風邪引いてるのはじめてかもー!
しかも熱、鼻水、咳、と全部の症状が出てしかも声が出なくなっちゃって参った参った!
お客さんみんなに心配されちゃったよ(笑)
声が出なくなるなんて今迄無かったから自分でもビックリだよ
確かに足下とお腹を暖めないとね!
なんか急に寒くなったりしてるからチェルママさんも暖かくして

佐之助も結構笑いの神が下りてくるからね
っていうかドン臭いっていうか、違う意味で何か持ってんだろうね(苦笑)
by: ノビ | 2012/11/20 19:59 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/416-1b473689