心配しすぎかな!?

かかりつけの獣医さんに眼科の専門医なるものを紹介され、すっごいドキドキしたんだけども。。。
診てもらうのに予約が必要だからってさっそく電話してみた
その時に色々と訊かれて、「急を要する感じでわないのですぐにとかでわなくご都合のよろしい時で大丈夫ですよ」と言われたのでとりあえず(ちょっとわしも立て込んでいたので)来週に予約をとりました

1210291.jpg

佐之助わいたってフツー。。。痛がったりも痒がったりもしてないし、全く普段と変わりない
ただ、目の下(鼻のシワの部分)いつものことなんだけど少しただれてるというかー、荒れてるというかー、今迄使ってた塗り薬が効かなくなってしまったので獣医さんにゆったら違う薬とまたしても抗生物質。。。
抗生物質わ飲ませたくないんだけどいたしかたあるまい。。。良くなったらすぐに飲ませるのやめよう

1210292.jpg

小次郎の目も気になったのでよくよく見てみたら全く同じってわけじゃないんだけど白い筋みたいなモノが見える←やっぱ白内障なのかなぁ。。。てかわしが気にし過ぎなのか!?とりあえず来週診てもらって何もなければそれでいいや

1210293.jpg

病院わ鎌倉にあるみたいなので帰りにちょっと遊んで来ようかと思っています
21:55 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
墓参り | top | 気になります

comment

にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/11/02 13:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 鍵コメさん
ご心配頂いてホントに有り難うございます
なんか、電話で色々症状を訊かれたんですけどその時に「白内障ですね」って
もう慣れた感じで心配ないですよ的な感じだったので、わしも直ぐに行けなかったので
予約迄ちょっと間があいちゃいました。。。
ワンコによって出方が色々あるんでしょうね
とりあえず今度の土曜に行ってきますー!
詳しいことわまたその時にでも。。。

ボステリとか目が出てる子わやっぱ怖いですよね
気をつけてるつもりでも目の高さとか人と全然違うし←以前同じ目線で歩いてみたけど
やっぱ怖かった!
by: ノビ | 2012/11/05 19:14 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/413-33b39e02