10月も下旬だってのに

なんだかまだ暑いなーって感じるのわわしだけだらうか。。。!?
明け方わ寒くても昼間散歩に出ると暑いなぁって思うし、夜も寝る時今時期とかってもう羽毛布団が心地良かった気がするのになんだか今年わ寝てても暑いなって。。。そのせいか10月入って体調が全然良くない
ま、それでも散歩わ行きますわなってことでいつものえせパーク
色んな所で運動会やってるらしく音楽が四方から聞こえてきてました

1210201.jpg

サノコジーズ憩いの場でも運動会やら野球の試合やらでたくさんの人でごった返しており、しかも土曜なのでワンコがオニのように居ました。。。やっぱ涼しくなると散歩に来るよねーみんな考えてる事わ同じなんだわさ

こないだも撮ったけどココでも金木犀
でも帰って来て気づいたんだけど葉っぱが虫食いになっちゃってあんまり良くなーい!
はー、こういうとこが未だ未だ甘いなぁ。。と

1210202.jpg

そうそう、えせパークわ市の仕業で芝生が刈られて綺麗になっておりやんした!
ボウボウだとそん中にワンコどもわ入って行っちゃうから汚れちゃうんだよねへ
えせパークに行く途中信号待ちしてたら小次郎の方が年上ですか!?って訊かれた。。。コジの白髪を見てそう判断したのかわからないけどやっぱ白髪あると老けて見えるんだなぁ

1210203.jpg

佐之助の目、昼間とか黒目の面積が少ない時わ全然目立たない(ちょっとロンパっちゃってるけど)
でも見えないわけでわないらしく、普通に変わらず生活してる←今も小次郎と部屋ですもうとってる

     1210204.jpg

暑いなーってのと同時にえせパークにわすっごい蚊が居て、未だこんなに居るのかよっ!ってビックリ
小次郎に群がってくる蚊を彼わブルブル追い払ってたけどそのおかげですごい変な顔になってる

1210205.jpg

あーもーいつになったら寒くなるんだよーっ!
12:09 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になります | top | 目の中

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/411-d40321ef