あるコジの昼下がり

小次郎わサノコジーズ憩いの場でホケ~っとしてたりするのが好きみたいです
よく日向ボッコしながら黄昏れてみたり。。。

あるコジの昼下がり1

電話のアンテナに被せてあるガスパールのニホイを確認してみたり。。。

あるコジの昼下がり2

猿の惑星に出てくる人みたいな顔してるなぁと思ったら

あるコジの昼下がり3

口からボール出してみたり。。。

あるコジの昼下がり4

ウチの猫の額程の狭~い庭の柿の木見たり。。。

あるコジの昼下がり5

ちょっとした隙に佐之助に場所取られちゃってみたり。。。

あるコジの昼下がり6

にぃにがなかなかどいてくれないので

あるコジの昼下がり7

フカフカベットの上で結局不貞寝。。。
21:18 | Kojirou | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々に | top | 以外に寒かった

comment

にくきゅう
コジ君ってワシャワシャ動いてるってイメージだから、
こうやって寛いでる姿見るのもいいものね~♪
猿の惑星な顔からまさかボール出てくるとは思わなかったけど(爆)
サノ君に場所取られてムヒーってしてる顔もカワイイ☆
ワンコのイジケ顔、結構好きなのよね。ニヒ。
フカフカなベッド、気持良さそうだよん。
何だかんだ一番のべスポジキープってことかしら?
さすが、コジ君だね。
by: kaz | 2009/12/11 00:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/11 10:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
確かにぃぃ
この人わ電池がフルな時ってずっと動いてるかもー☆
つってもウチでわ意外とまったり~してる事が多いかなぁ
佐之助よりもああしろこうしろって催促しないし、普段コジのが吠えたり
ってのもないから実わおとなしい子だったりするのさ~
まぁ、自分家のワンコわみんなそうだと思うけどねへ

ボステリってさぁ、顔が猿に似てない!?ウチだけかな(笑)
下の歯とか出てるとよけー猿っぽい(笑)
ウニさんも時々ならない!?

ワンコわやっぱりフカフカなトコ大好きだよね
てか1番快適な場所解ってんだよね←暖かいとことか涼しいとことかサ
ウニさんわ何処が1番ベスポジなんざんしょ!?
by: ノビ | 2009/12/11 22:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 鍵コメさん
お家でわいつもこんな感じでまったり~しています
鍵コメさんの所もきっとこんな感じなのでわないかな~と思います☆
この出窓わサノコジーズ憩いの場になっているんですヨ
結構(といふかかなり)陽があたるので昼寝にわもってこいです
んで1番良い場所とふたりで取り合ったりしています

そうかー、FFやった時ないんですねー。。。
7わ知ってるんですね(まぁアレが1番有名だし、映画にもなったしね)
でもわしもエアリスわショックだったなぁ
あの子回復系だったんですよ。だから最強にレベル上げてたら死んじゃって
マージーでぇぇぇえええーーーっ!って泣きました
あ、でも感動しても泣きましたよ(笑)
ヨーゼフって!(笑)確かにデシッデシッ!ってゆってたっ!!!

フロントミッションわちゃんとやった時ないんですよー!
機会があったら今度見てみますね
確かにやり始めたら止まらない。。。
わしも目ぇすっごい悪いんです!(遺伝ってのもありますが)
なのに漫画だぁ、PCだぁ、ゲームだぁって目に悪い事ばっかしてます
最近じゃぁドライアイになっちゃったみたいで(涙)
でもわしもマリオわいいなー!って思いましたー!
だって4人まで一緒に出来るんですよー!やりたいけどFFが出るので
とりあえずソレが終わる迄お預けかなぁって感じです。。。

あはははは!身体動いちゃう人居る居る!(笑)
友達でおもいっきし身体が動いちゃう子が居て、その子とやってたら
コントローラーをグイグイ引っ張っちゃって結局バグって途中でデータが
全部消えたって事がありました(笑)
by: ノビ | 2009/12/11 22:50 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/41-f0efe7c8