漂ってくる

10月に入ると冷たい空気の中色んな所からこの金木犀のニホイが漂ってきますねへ。。。
ウチの近所にも咲いてるので今この瞬間もニホイが漂ってきています

1210161.jpg

今日もmiyuが予備園なので一緒に出てわし等わそのままいつものえせパークへ
サノ君、気持ち良いからすこぶるご機嫌っす♪

     1210162.jpg

えせパークにも金木犀が咲いていて、他にもコスモスだったり薔薇だったり、バシバシ撮ってたらば

1210163.jpg

この人タチわつまんないらしくー。。。
でも陽気がすごく気持ち良いので他にもワンさんがいっぱい!だったんだけど珍しくコジわそんなに発狂せずわしが写真撮ってるのにつき合ってくれました

     1210164.jpg

けどだんだん飽きてきたのかほふく前進しまくってて←コジわ何か要求があるとコレをする

1210165.jpg

あー、もうつまんないってわけね。。。と

1210166.jpg

因に佐之助わといふと。。。

     1210167.jpg

コジと同じですっごい嫌そうな顔してました。。。アンタはじめにすっごい笑ってた人と同じに見えないんだけど(笑)
てか、サノコジーズにとってわしと散歩に来るって苦痛なんだろうか。。。!?
12:21 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目の中 | top | はればれ

comment

にくきゅう
日向の散歩が心地いいですね。
あはっ!ホフク前進ですか~。
コジ君の後姿がいじらしいですね。
たしかに写真撮っている時間って、ワンズには退屈かもしれませんね~。
ウチのチビ達も早く行こうゼー状態で、グイグイと引っ張って・・・
おかげで手振れで写真が撮れず・・・の悪循環です。笑


by: ボストンブル | 2012/10/18 17:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
ホントに、ピーカンだと気持ち良いですよねー!
どっちかってーと曇りの日の方が好きだったりするんですが今の時期わやっぱり
晴天の方が散歩してても清々しいですよね
ボストンブルさんわ晴れと曇りと雨、どれが好きですかー!?

ワンコわほふく前進出来ない子の方が多いって聞きますがコジわしょっちゅうやってます
この人わ一体いつになったら落ち着いてくれるんだろー。。。
マック&ジョーくん&モニカさんわほふく前進します!?

あはは!確かに写真撮ってる時にグイって引っ張られてブレちゃうブレちゃう!
写真撮るのひとりで行っても良いんですけどコレ綺麗じゃなーい!?とか話ながら
撮ったりしてるのでひとりだと怪しいかなって思って。。。
それに散歩行ってる時の方が色々と目につくというかね
ボストンブルさんの写真もっと見たいなー!(そして良い所を盗む(笑))
by: ノビ | 2012/10/18 22:13 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/409-de8e9a77