模様替え~

そろそろ夜も寒くなってくるので。。。ホットカーペットを出すにあたってラグも新調してみました♪
つってもなんか最近また暑いけどサ
散々迷ってすんげー迷ってやっと購入決めたギャッベ!同じモノがふたつとしてないラグだそうでー。。。
デザインも色もすごい豊富!しかもすっごいかわいい!(けどお値段わかわいくない)
このラグをいつまでも綺麗に保てるよう掃除する為に専用でダイソンが欲しい。。。

     1210061.jpg

そんなこっちの気持ちなんて関係なく、佐之助わ早速NEWラグで毛づくろい

1210062.jpg

どうよ!?
「いーんじゃない!?」

1210063.jpg

コジわー。。。
新しいラグについてるこのポンポンが気になるやうでー(大好物だもんなこういうの)

     1210064.jpg

気にしてないフリしてジリジリと近寄ってってます

     1210065.jpg

コジ君、ポンポン噛んだら怒るからねーっ!!!
多分わしが居ない時とかにカミカミしてそうだなぁ。。。ま、いちお想定内ってことでへ

1210066.jpg

その後わふたりしてくつろいでおりやんした(コジわポンポンが噛めなくてちょっと不満気味)

     1210067.jpg

このギャッベラグ結構厚手なんだけどホットカーペットもだいじょぶらしく、しかもフカフカ!冬わ勿論あったかで夏わ涼しいらしい。。。コレでまた引きこもり度があがりそうだ。。。
12:45 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DIY女子 | top | やっと涼しくなったので

comment

にくきゅう
かわいーラグだねー。
ギャッベ?っていうんだ。知らなかった。
ポンポンににじり寄ってきたコジくんが面白すぎるよ。
ダメって言われても絶対カミカミするよね。
逆にサノくんは何もしないのが不思議でたまらない。
by: チェルママ | 2012/10/06 21:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう、ギャッベって言うの
なんでもイランの遊牧民族カシュガイ族の人タチが羊毛で織る絨毯をギャッベと言うらしい
他にもクッションカバーだったりフロアマットだったり色んなサイズの物があってすごく
かわいいよー!
厚手だから滑り止めとかも要らないし、ホットカーペットもOKってのがいいよね

ポンポンわ側に行く度にコジ噛もうとしてたけどその都度わしがダメ!ってゆってたから
今わもう気にしなくなったよ
この絨毯すっごい大事にしてねっ!って念を押したので理解してくれてると思う。。。(多分)
そういえば佐之助わしないねー、きっとわしに怒られるって解ってるからだと思う
コジが悪い事して隠れてたりすると佐之助が耳が折れちゃって自分じゃないのに怒られるよぅ
って体勢で居るから何かしたな!って直ぐ解る(笑)
by: ノビ | 2012/10/09 17:14 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/406-350d5606