やっと涼しくなったので

夏の間すだれにしてた出窓のとこをカーテンに戻しました
今迄のレースのカーテンをずっと換えたいなぁって思ってて、でも普通のカーテンのレースだとかわいくないので何か薄い麻っぽい生地を探して作ってみました(コレ雑貨やサンで売ってたマルチカバーを半分に切っただけ←今回わイケアの生地みたいに切りっぱなしでわなくちゃんと縫いましたヨ(笑))

少し生地が余ったのでサノコジーズがココで寝転がる時に敷いてたマット(のやうなもの←コレお友達が誕生日にくれたハリウッドランチマーケットのブランケットだから良いモノなんだけど)破れてるとことかもあって継ぎはぎしてたのでいっその事全部覆ってしまおうって。。。カーテンよりもコッチの方が時間かかっちゃった(汗)

1209291.jpg

出来上がったので試しに乗ってもらったんですが、サノ君おもいっきしやらされてる感たっぷりな顔だよ

1209292.jpg

寒くなってくるとよくココで光合成してるからその内慣れてくれるだらう。。。

1209293.jpg

写真撮ってたらコジも来たので一緒に。。。

     1209294.jpg

でもなんかやっぱりやらされてる感たっぷりなふたり

     1209295.jpg

いーよ無理にそこ居なくても。。。あとで嫌ってほどそこで寝るようになるんだろーしね
13:17 | Makes | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
模様替え~ | top | はじめて

comment

にくきゅう
さわやかな夏っぽいカーテンだ。
カーテンは面積があるから部屋の雰囲気を左右するというね。
ちゃんと乗ってくれるからサノくんえらいよ。コジくんは基本自由。(笑)
by: チェルママ | 2012/10/04 08:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
これから秋なのにちょっと夏っぽくなっちゃったかな。。。
でもこの生地麻なのでそこまでレースレースしてなくて良い感じよ♪
確かにカーテンって部屋の大半をしめてるよね
つってもこっちの部屋わ寝るだけなのでそんなに重視してなかったりする(笑)

基本サノコジーズわわしに完全服従させられてるって感じよ
逆らうと後が怖いって思ってるのかもしれない。。。
噛まれたら噛み返すし、キレられたらキレ返す←すごいタチ悪い飼い主だよね
それでもコジわ自由人に見えるからソレわソレでいいのかしらって。。。(思いたい)
by: ノビ | 2012/10/04 21:57 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/405-d50afdd1