今年もまた

この時期がやって参りました!
今回わ場所が前回と違うっていうのとやってる最中ずっと雨降ってたのであんまりお客さんそこまで来なかったんだけど、この人タチわ来てくれましたー!
taiseわ泣いちゃうかと思ってたんだけどすっごい興味津々で順番だってゆってんのに割り込もう割り込もうとしてて抑えてるのに必死でした

1209221.jpg

miyuわもう3回目ってこともあって慣れたもんでしたよ
写真撮るってのも解ってるので「並んでー!」ってゆったら仕切ってました

     1209222.jpg

と、アレ!?もうひとり!!!

     1209223.jpg

そう!従妹の娘っコ、Rちゃんも今回わ遊びに来てくれたんです!
早速3人で写真撮影

     1209224.jpg

3人もお子が居ると目線とかさー笑顔とかさー揃わねー揃わねー!

     1209225.jpg

動物とお子わ撮るの難しいっす

1209226.jpg

でもまぁ、初めてのこの人わすごい楽しかったようでー。。。

     1209227.jpg

終始コリラにベッタリなtaiseでやんした
また来年だねー!(あるのかわかんないけど(苦笑))
10:57 | Nephew | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すきま | top | かなり久しぶり

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/402-492dff0e