いったい

いつまでこの暑さわ続くのだらう。。。ただでさえ暑いの嫌いなのにこんなにいつまでも暑いとホントにおかしくなりそう
節電のおかげで職場も全然涼しくないし(てかすごい暑い)
はやく布団に包まってゆっくりぐっすり寝たいもんだ
サノコジーズわ昼間わクーラーつけて、夕方から扇風機だけで過ごしているけどそこまで暑そうでわない
寝る時も保冷剤巻いてないし。。。でも相変わらずちゃんと散歩に行けてないのでそろそろロングな散歩に行きたいなぁ

コジ君、ベロが出てるよ。しかもおねぇさん座りになってる

1209071.jpg

指摘したら不貞腐れちゃった

1209072.jpg

久々に佐之助も横に呼んで撮ってみた(ふたりともすごい嫌そうだけど気にしない)
こうやって見ると小次郎の白髪が目立つなぁ。。。ほんのちょっと前迄わ真っ黒だったのにねへ
にぃにわオッサン顔かと思ってたけど実わ童顔なのかも
サノコジーズすごい似てるって言われるけど、こんなに違う顔してんのに興味ない人からしたらみんな同じに見えちゃうんだなぁ

1209073.jpg

お友達がさぁ、上海に居て、今大変なことになってるからちょっと心配。。。
しかも中国って気軽にメールとか出来ないんだよね
ブログとかのコメントとかも規制がかかってて、唯一フェイスブックで連絡とるみたいな
今んとこ平気とわゆってたけどそれでも家から出れないってゆってたな
20:04 | Soliloquy | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かなり久しぶり | top | 試しに

comment

にくきゅう
暑いというより湿気が…。
除湿して寒くて消して暑くなってまた除湿。

お友達心配だね。何であんなことになるんだろう。
全然気にしてない中国の人もたくさんいるみたいだけど。


by: チェルママ | 2012/09/19 14:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントー、湿気さえ無ければいいのにねへ
日本ってこんなに湿気あったっけ!?ってくらいここ何年かの日本わ湿気がヒドイ!
温暖化だっていうけど、でも氷河期に入るって噂もあるし。。。
寒いのわ耐えられるけど暑いのわ耐えらない

なんか他の国わ結構暴動とかテロとか多いよね。。。
ロシアにもお友達が居るんだけど、電車爆弾テロとかあって←旦那さんがいつも使ってる
電車だったらしく、その日わ電車が動いてなかったからって帰って来たらしい
したらテロだったみたいな
そんなことしても関係が悪化するからやめた方が良いと思うってゆってる中国の人も居るけど
企業とか働いてる人わ地元の人タチなわけだから攻撃するのわよくないよね
早く収まってほしいものです
by: ノビ | 2012/09/19 19:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ウチも不機嫌、いろいろあってさ。
いろいろってのは、片付けのこと。
暑いしね。こっちもまだまだ暑いっすよ。
さすがに、朝夕は涼しくなったけど。

コジくん、白髪増えてきたね。
サノ君はそんなにめだたない、ってよりないみたいですね。

上海のお友達、心配ですね・・・
by: クー父 | 2012/09/19 19:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
もう9月末ですよっ!なのになんでこんなに暑いんじゃーっ!!!
夜わ寝苦しくなくなったものの朝が暑い!暑くて起きるみたいな。。。
サノコジーズもバラバラに寝てます
クー父さんわ片付けって何かあったんですか!?

小次郎の白髪3歳くらいから出始めて今じゃこんなです
でも見てるとなんか楽しいですけど←背中とか太ももの辺りとかも増えてきてて
あ、お尻の廻りとかも増えてて確実に老けていってますよ(笑)

上海のお友達、今んとこ大丈夫だってゆってましたよ
このまま何もなく終わってくれるといいんですけどねへ。。。
by: ノビ | 2012/09/20 11:01 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/400-25fa2550