試しに

佐之助のワクチンを打ちに病院へ行ってきたんだけれども、ひとりだし自分の運動も兼ねてチャリンコで連れてってみようかと。。。でもウチにわスリングなんてものわないのでフッツーの鞄で代用←佐之助の重さに耐えられるかが重要なのだけど、とりあえずちゃんと入るか(入ってくれるか)事前にチェック
あ、撮ってくれる人が居ないので自分で撮ってるけど、写ってる人わ気にしないでください(笑)

     1209121.jpg

意外におとなしく入ってくれてる。。。これならこのままチャリに乗っても行けそうな気がスル〜!

     1209122.jpg

病院嫌いの(といふか乗り物が嫌い)な佐之助、どんどんテンションが下がってます(笑)
まぁ、結局無事にチャリで行けたんだけどすっごい久々にチャリに乗ったし普段8キロもの重さの荷物なんて持って出掛けたりしないのでもうそれだけで手足がガクガク
朝イチだったとわいえ帰る頃にわ汗だくになっちゃいましたヨ

     1209123.jpg

その間小次郎わお留守番だったんだけれども。。。
わしと佐之助が居ない間ずぅっと遠吠えしてたらしい(想定内だけど)

1209124.jpg

家につく前からわしと佐之助のことを察知して吠えてわいたけど。。。うーん、コジの分離不安もなんとかしなきゃなぁ

1209125.jpg

とりあえずにぃに注射打ってきたから今日わ安静の為にふたりともおとなしくしててね
10:31 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いったい | top | 2番目

comment

にくきゅう
サノくんがスリングにはいってるー。
めちゃくちゃかわいいねi-237
人間の赤ちゃんもかわいいけど
サノくんのがかわいい。
コジくんはいつもサノくんと一緒だから
不安になってしまったね。
ちょっとふてくされて見えるけど。
by: チェルママ | 2012/09/17 08:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
コレちゃんとしたスリングじゃないんだよねへ。。。
家にあった普通の鞄なの
サノコジーズ意外とデカイのでその辺で売ってるスリングとかだと重量オーバーで
だめなんだよ。。。(涙)
ちゃんとしたの欲しいなぁと思いつつ、しょっちゅう使うわけじゃないし
それにふたり居るからいっこだけじゃねへってことで買ってなかったんだけど
ちょっと欲しいなぁって思ったりして
でもチャリンコの方がふたり乗れるなぁとか考えたり。。。

そうそう、小次郎もともとすごい臆病だし独りの時ってないからね
佐之助のことも大好きだし
以前コジだけ連れて出掛けたりした時もあるけど佐之助と一緒じゃなきゃつまんない
ってゆってた
もし佐之助が死んじゃったらどうなっちゃうのかなぁ。。。怖いから考えたくないけど
by: ノビ | 2012/09/17 20:10 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/399-57cf6448