自由人

お子がいると部屋が片付かない。。。
一応サノコジーズ玩具専用ボックスみたくなのがあるんだけども次から次へと出して来るのでいっつも玩具が散乱して、ソレで大騒ぎしてたと思ったら急にバタンキューとなる

1208181.jpg

多分ホントのお子が居るところもそうなんだろうけど、ホントのお子達わ”おかたづけ”出来るもんね

1208182.jpg

サノコジーズ達わ出すだけ出して片付けわやってくれないので「もう出しちゃダメ!」って止める事しか出来ない。。。あーっ!もう部屋が汚いよーっ!て思うけど。。。

1208183.jpg

でもこーんな寝顔を見ちゃうとなんでも良くなっちゃうんだけどねへ〜
11:45 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8月末わ | top | 残暑ってやつ

comment

にくきゅう お久し振りです
ご無沙汰してます!うちの子(人間)は残念ながら「お片づけ」が出来ません(>_<)でも、口だけは達者な故、「ママがお片付けして?」と毎回言われます。
オモチャ、いくら片付けてもキリがないですよね(^_^;)サノコジーズは沢山オモチャがあっていいですね!ぱどめはヨダレでベタベタのオモチャを人の足の上とかでカミカミするので、気持ち悪くて最近はオモチャを与えてないです(^_^;)
by: Wonder | 2012/08/29 11:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
wonderさーん!お久しぶりっすー!お元気ですかっ!?
息子さん、なかなか手強いですなー!(笑)
まぁ、miyuとかも全く片付けしませんけど。。。なんだかんだゆって要領良いというかー
だから今サノコジーズにお片づけ教えようかなって思ってます
「もうソレ以上玩具出しちゃダメ!」って言うとちゃんと聞くので戻してってゆったら
出来んじゃねーか!?って勝手に思ってます(笑)

確かに人の足とか接触して玩具噛んだりしますします!
アレなんでですかね!?
今時期なかなかロング散歩に行けないので部屋の中で玩具で遊ぶんですがもう凄まじい事に
なりますよね。。。わしも出来れば触りたくないです(笑)
けどぱどめちゃんもそうみたいなのでウチだけじゃないって解ってちょっと安心
by: ノビ | 2012/08/29 12:22 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/391-4b326ae3