マイケル

とゆってもマイケルジャクソンでわなくてー、ナイトライダーのマイケル
妹がコストコに行ったらすんげー安く売ってたらしく、まとめて買ってきちゃったよっていうので一気に見ようかと

1207271.jpg

コジわ全く無関心。。。

1207272.jpg

因に今日シャンプーしに獣医さんとこ行ったら何故か佐之助が大はしゃぎしまくってゲーゲー吐いたらしい
そして家に帰って来てもそのテンションわ収まらず、また吐きまくってヒヤシンスのラグが大変なことになったので(洗えないし、どーせ夏の間だけって思ってたし)思い切って捨てました(笑)

1207273.jpg

で、にぃにわ今日怒られてばっかなのでおとなしく写真撮らせてくれました
もう憔悴しきってますねへ。。。
19:48 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
超大作 | top | 玉虫の次わ

comment

にくきゅう
サノくん大丈夫?吐いた以外は元気なのかしら。
我が家もラグひきたけどさ~オシッコされるから諦めている。
ナイトライダーって私は知らなかった。ノビさんいろいろ知ってるね。
by: チェルママ | 2012/07/30 18:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
佐之助よく吐くんだよね。。。
食べる時も空気を多く一緒に食べちゃってるのかゲップとか一口ゲロとか
よくしてる。。。でもいつも吐いてもいたって元気
獣医さんとこ行ってもいっつも元気だから「元気だねー!」って言われます
喜んでいいいのか、少し落ち着かせた方が良いのかー。。。

チェルさんラグにシッコしちゃうのかぁ
ウチわラグにわしないけどソファとかベットにしちゃう時ある
だからしてほしくないとこに網とペットボトルを置いてる←怖いみたいで近寄らない
最近わトラップ仕掛けてるせいか何処にもしなくなった(ホッ=3)

ナイトライダーって結構古いんだ
わしが子供の頃にやってた感じなので映像とかすごい古いけど、そのナイトライダーって
いう車がすごいハイテクで喋るし自分で運転するし(でも時々バカ)そのマイケルって
人と事件を解決してくって話なんだけどなかなか面白いよ
by: ノビ | 2012/07/31 10:23 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/384-bf9cd184