残りの生地で

ウチでわチャックになってるとその金具を噛んでしまうヤツが居るのですぐクッションカバーがダメになってしまう。。。のでこないだmiyuに作ったエプロンの生地が未だ余ってるのでクッションカバー作ってみました
因にどっちもイケアの生地(右側のわ随分前のだからもう売ってないかも 左側のなんちゃってマリメッコ生地わこないだ買ったばっかなのでイケアにまだ売ってると思う)気になる方わイケアへGO!

1207101.jpg

いっつもコジだけなので佐之助とも撮ってみたにょ

1207102.jpg

そうそう、丁度幼稚園の予備校でエプロン使った帰りmiyuが来たので全部装着してもらいました
だいどこで撮ったっていうのもあって食道のおばちゃんにしか見えないんだけど。。。(笑)
でもこのエプロン、幼稚園でわ親子共々好評だったらしい

     1207103.jpg

ソレを横目でチラっと見てるtaise。。。君の分もきっとわしが作る事になるのであろう

1207104.jpg

なのでsaiseの分わSTAR WARSの生地を大事に取っといてるからさ(って全部わしの好み(笑))
10:41 | Makes | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蒸し蒸しですな~ | top | おトイレ事情

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/379-813ae12b