蒸し蒸しですな~

いっつもオオヒレカワコビトがー、ってゆってるけど中身って載せた時なかったなって。。。
紹介します。フッツーの金魚さんでありんす(ウチでわオオヒレカワコビトと呼んでいます)
なんだか雨あがりなのにすっごいムシムシベタベタしててめっさ気持ち悪いですねへ

1207071.jpg

夜から早朝にかけてわ雨がザンザン降ってたけども、起きた時にわ止んでたのでまた降り出す前にえせパークへ行って来ようってんで急いでサノコジーズと繰り出しました

1207072.jpg

みんな同じ事を思っているのかえせパークわいつもにも増してワンコだらけでありんした
コジが興奮してしまう故、公園内わ歩けないので外側を廻って1周

     1207073.jpg

いくら陽が出てないとわいえ、この湿気どうにかなりませんかね。。。!?
佐之助わもうこのムシムシに耐えられないみたいです

1207074.jpg

草が生えてるとこの方が未だマシかなぁと思ったけど結構ボウボウに生えてて雨のおかげでドロドロになってしまい失敗した!と思った時にわ遅かった。。。

1207075.jpg

にぃにが溶けてしまってるのに対してこの暑さでも元気な男が。。。コジってさぁ、タフだよねぇ
でもきっと佐之助よりも早く逝ってしまいそうな気がスル(縁起でもねーっ!)

1207076.jpg

えせパークに着いたら雨がまた少し降り出してきたので早々に帰る事に。。。

     1207077.jpg

家に着いたらmiyu達がもう家に来てて、妹にコジの白髪が急激に増えたねって。。。昨日わ眉毛のとことかそんなに白くなかった気がスルって言われたんだけど(てか昨日かよって)

そうそう、佐之助の名前の由来となった”るろうに剣心”が実写で映画になりましたねぇ。。。随分前に佐藤健がやるって聞いて「えー、ちょっと違うかなぁ」なんて思ってたんですけど映像見たら剣心ぽいなと
でも相楽左之助わちょっと違うかも。。。
あ、今更なんですけどウチの”佐之助”と”相楽左之助”でわサの字が違ってたってことについこないだ気がついてずっとにんべんついてるとばっか思ってました。。。てかお前ホントにるろうに剣心好きなのかよって(汗)
11:47 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
密かな趣味 | top | 残りの生地で

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/378-5d7c80db