テヘペロ~

7月になっちゃいましたねへ
いっつもゆってるけど、月日が流れるのが早いっす。。。
姉が姪っ子2号を連れて自分家に帰ったのでなんだか部屋が広く感じます
サノコジーズわ部屋が広くなったので駆けずり回っております

そんなまたしても梅雨の晴れ間(雨降るってゆってるわりに晴れてばっかな気がスル)相も変わらずえせパークへ
もうホントに毎回オオヒレカワコビトに挨拶するのが日課になってるな。。。
コジってやっぱりかなり記憶力が良いんだ(って親バカ発言)

1206271.jpg

今日わ珍しく佐之助のカワイイ顔が撮れたので紹介します

     1206272.jpg

「てへぺろ~」

     1206273.jpg

こうやってチョロっと舌が出てる写真ってにぃににしてわ珍しい。。。
あ、ちょっと照れてる!?(笑)

     1206274.jpg

んでもってひつこく紫陽花
ちょっとお花のつき方が普通の山紫陽花と違うやうなー。。。

1206275.jpg

因にコジのゴーカイなてへぺろ写真も撮れましたぜ~

     1206276.jpg

この人わいつもベロ写真ばっかだねへ。。。(汗)
21:55 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やりたかったこと | top | おNewベビーカー

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/373-7d4154aa