満月な夜に

この間の満月、すごく空が明るかった
カメラの設定でスゴク明るめに撮ってみたら朝陽みたいになっちゃって撮り直したのがコレ
望遠でないわしのカメラじゃコレが限度

満月1

わしわよくソファに(腰掛けるのでわなく)寄っかかってテレビを見ます
そうするとこうやって寄生する輩がやってくるのです。。。股の間にメガヒットですよ

満月2

この日わそこまで寒くなかったから暖房を入れてなかったんだけどコジにとってわちょっと
寒かったみたい

満月3

今度わわしが少しばかし寒くなってきて、でも暖房入れる程迄って感じだったんでひざかけ
を足にかけてたらまたそこへ寄生する輩が。。。いきなり寝床作り始めてますよ

満月4

散々掘り掘りして落ち着いたかと思いきや、顔が納得してない。。。
「もっとワタシに良い寝床を下さい」って

満月5

シカトしてたら横断で寝出しやがった

満月6

にぃにわこうやっていっつもわしにベッタリ寄生します
たまにコレがふたりいっぺんに寄生する時があって、テレビ見てるばやいじゃなくなります
15:50 | Sanokojiis | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨降り | top | 散歩の後のまったり

comment

にくきゅう
こっちもね~
昨日今日と「しばれたわ~」
マイナス13度くらいあったよんv-12
これからは晴れると冷える毎日です。

サノコジ君も立派な「股間犬」ですねv-221
うちはルイが「股間犬」です。
たまには布団の中でも・・・(爆)
by: ボビーまま | 2009/12/05 18:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
フフフ。寒いと乗っかってくるよねぇぇ。
うちも銀ちゃんとクロエがダブルで乗ってくるから重ひ。。
でもサノコジだと1匹でうちの2匹分くらいの重さだもんね。
確かにテレビ見てる場合ぢゃなくなるかも...。

掘りほりしても納得できないサノクン。笑える。
綺麗に整ってても掘るよね。あれなんでだろ?
掘ることで余計に乱れてくるっていうね。。
前に実家にちっこいプードルがいたんだけど(ティーカッププードルのはしり的な?)
その犬もよく寝床作ってた。んで、うまく作れないとクンクン鳴くのさ。
どんだけ神経質なんだ??(笑)
by: rie | 2009/12/05 19:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう むがむが~
やるやる。
股間にメガヒット。
これがまたいい具合にフィットしてて気持ち良さそうにしてますよね~。
コッチは迷惑だけど(笑)

サノコジ~ズに寄生されたひ~。
1万円払うからお願い~~~~。



by: みゆ | 2009/12/06 09:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボビーままさん
こっちわまた暑くなって来ました。。。
だって12ガツなのにわし機能すっごい薄着で上着も着ないで散歩に
行けたもん。。。あり得ない。。。
てか今本当に冬っていうんだらうか!?
マイナス13度って!!!こっちに寒さを分けて欲しいっ!!!

なんで股間好きなんでしょうかね!?もともとひっついてないと
気が済まないみたいだけど、何故股間!?みたいな
小次郎も毎日布団の中で股間にメガヒットで寝ますよー!
だから寝返りとか打てないし、動けないんですよねー。。。
アレちょっと迷惑かも~(笑)
by: ノビ | 2009/12/06 11:16 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさん
実わウチもふたりして乗っかって来る時があるんだよー!
重いしケツとか腰とか痛くなるしやめてぇぇー!とか思うけど何故か
故意にどかしたりって出来なかったりする。。。
たまにトイレに行きたい時にドスって乗っかって膀胱にヒットしちゃう時
があって、勘弁して下さいって感じ
てかその前にトイレ行けよって(苦笑)

掘り掘りするのってもともと土の中で寝てた名残なんだよね
だからホントわ掘れてるはずなのに掘れてないって事で泣くとか!?
でもさー、どんだけ掘るんじゃーいっ!ってくらい延々と掘ってる時が
あってソファに穴開いちゃうからもうやめてーっ!って思う。。。
けど、スゴイ勢いで掘ってて、でもそっちの方が寝にくくね!?って
体勢で寝てる時ない!?あの基準がよくわからん。。。
by: ノビ | 2009/12/06 11:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう みゆさん
アハハ!続けてコメ入れてくれてありがとう(笑)
股間にメガヒット!どの子もやるかー!なんで股間が良いんだろうね!?
あのすっぽりハマった感が良いのかなぁ!?
確かに体制的にこっちわすごく辛いけどねへ。。。

まーた1万円って!(笑)
ウチに来ればいくらでも寄生してくれると思いますヨ
でもばぶ~ちゃんがソレを許すかどうか。。。
ワンコって結構ヤキモチヤッキーだからね
飼い主さん大好きだもんねー!きっとその内息子さん守ってくれるよう
にもなると思うよー!ソレ楽しみじゃない!?
by: ノビ | 2009/12/06 11:26 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/37-73ad2d49