緑がいっぱい

最近早めに散歩に出てるのでここんとこずっとひとりとふたり散歩です
でもその方がコジがリード引っ張らないからラクでいい。。。

いつものえせパークもそうだけど、もう廻りわ緑オンリー!暑いの嫌いだけどこうやって緑がたくさんなのわ良いなぁって思う。。。銀杏って黄色ってイメージだけどこうやって緑なのもいいよね

1206021.jpg

実わ今月の3日に姉のお子が産まれまして。。。その前から実家に帰ってきてわいたんだけど、妹の時と同じで部屋を貸すので少しの間サノコジーズ、ベットで寝れなくなります(また布団の生活だ)

1206022.jpg

サノ君、顔切れちゃったけど良い笑顔だ
コジわお子が好きだからいーけど、佐之助わまた文句言うんだろうなぁ(笑)

1206023.jpg

そうそう、えせパークですごくシロツメクサが綺麗なんで一緒に撮りましょうよって

     1206026.jpg

ちょっと写真集チックに(笑)

     1206025.jpg

佐之助にもやらしてみたけどもう既に顔が嫌がってる。。。

     1206027.jpg

さー、また赤ちゃんとの生活が始まりますよー!つっても多分あまりなんの変化も無いと思われ。。。
でもウチに人が来る人口が増えるのわ確実だな
あ、姉のお子にわ会いに行ったんだけども載せて良いのか訊いてないのでオッケーが出たら紹介しますよって
11:21 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イウコトキカナイ | top | 幼稚園の予備校

comment

にくきゅう
お姉さんのお子さん無事生まれてよかったね。おめでとう。
ノビさんは3人姉妹の真ん中なんだね。すっかり長女だと思っていた。
サノコジくんたちは寝るとこ変わっちゃうけど人が増えて楽しいだろうね。
(サノくんは不機嫌かなぁ。)
私も写真集みたいに撮りたーい。



by: チェルママ | 2012/06/15 11:21 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
お姉ちゃん俗に言う高齢出産だったわりに分娩室入って15分で産んでて
どんだけ安産だよって(笑)
まぁその前の陣痛がわりと我慢出来たみたいでどっちにしろ
良かったねってことで

サノコジーズわ布団で寝れるから部屋を貸すことについてわ何とも思って
ないみたい…
でもやっぱ気になるみたいでよく部屋わ覗いてる
赤ちゃん泣こうがわめこうがシカトだけどねへ
miyuが早くもお姉さんぶってて見てると面白いよ

最近散歩にカメラ持ってかないのでたまにわちゃんと撮らねばだと思いつつ
いつもこんなんしかって感じですよ(汗)

by: ノビ | 2012/06/18 13:22 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/368-1f46e203